• ベストアンサー

若者の立候補者

海老名市の市議会選で 一番若い候補者の方はどなたでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa0606
回答No.2

年配の方でしたら、ホームページ等で検索できますので 大抵の人は、再立候補すると思います。 その中にも若い方(30台)は、居ますので確認してみて下さい。 さがみ野駅で朝早くから、挨拶をしている方で 「宇田川のぞむ」 さんと言う方がいました。 宇田川のぞむ さんの ブログ は http://nozomu-udagawa.blogzine.jp/blog/ 海老名市の市議会選挙については、記載されていませんが 海老名の気になる場所(小さな近所の公園や、危険な交差点、地域のお祭り)など 日々気になる事を、ブログで書いてありました。 もう一人、厚木駅方面でも見かけましたが。。 車で通りかかっただけなので、お名前はわかりません。

参考URL:
http://nozomu-udagawa.blogzine.jp/blog/
mituketeyaruzo
質問者

お礼

ブログリンクまでありがとうございました。 早速、覗いてみます!! さがみ野駅で見かけた方!まさにその方を探していたので ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ告示もされていないですし、受け付けも始まってませんのでわかりません。