• 締切済み

民主党と立候補者との出資関係

民主党員になって「市議会」議員に立候補する場合、 1)公認してもらうには党に料金を払うのか。 2)供託金は党が出してくれるか自分で出すか. 党のHPではみつけられませんでした。

noname#200115
  • 政治

みんなの回答

• 4371743
回答No.1

民主党よりも自民党の方がこの手の話はひどいはずですが、 何故に民主党の話を出すのか。 財界と癒着して金持ちのための政策を実行してきた自民党の方が叩かれるべきですが。

質問者

補足

何なんですか、貴方は。書いてある通りに理解できませんか。 私は民主党から公認をもらって立候補したいので費用を知りたいのです。 党のHPには質問メールaddressが見あたらざりしゆえここで尋ねております。