• ベストアンサー

女性に質問です

hayaryの回答

• hayary
回答No.4

こんにちは。 >別に好きでもない(知り合ったばかりな)男に合コンに誘われたり 合コンって相手を探しに行く所だとばかり思ってました。 誘い方にもよりますが、私だったら、誘った男が自分に気があるとはおもいませんけど・・・。 (相手の女性に好意を持っているんですよね?) 誘った男に気があるから、他の女の子とどうにかなったら大変だという気持ちでOKする可能性はありますけど、 「最近知り合った人に合コン誘われちゃった。かっこいい人いるといいな~」 って可能性もありですし・・・。 下手すりゃ完全に友達ですよ。 「友達にスノボ誘われた。楽しそう~」 ただの中のいい友達で終わらないように気を付けて下さいね スノボだけだったら、かなり相手もLOVEで考えたと思いますよ。 合コンにOKもらってるみたいだから、ガンガンいって、彼女のハートをゲットしてください。 誘いに乗るって事は、決して嫌いな相手では無いはずです。頑張ってくださいね。

teijii
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 ちょっと詳細を書き忘れてしまったのですが、スノボの誘いはOKしてくれたんですが(2人きりでという誘いではなかったのですが)、合コンはまだ誘ってません。 というか、全く忘れてました!合コンに誘ったら、もうその人には自分は恋愛感情ないよって言ってるようなものですよね^^; 他の女性との出会いを探しに行くわけですから。 合コンは誘わないことにします!