• ベストアンサー

お兄ちゃんの就職内定祝い

お兄ちゃんの就職内定祝いになにか買いたいのですが、なにを買ったら良いか悩んでいます。 こういうときっていったい何を買ったら良いのでしょうか? できれば2000円以内でお願いしますm(__)m

noname#142651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

社会人必須の「手帳」「名刺入れ」 ちょっとお洒落な「ネクタイピン」とか お兄さん思いで、素晴らしいです!

質問者

お礼

有難うございます。名刺入れにしたいと思います。

その他の回答 (5)

• kaiyukan
回答No.6

スーツで働かれる仕事ですか? ネクタイ、ネクタイピン… 違うなら、ハンカチかな いくらあってもいい物なので、この辺が無難だと思います まだ持って無さそうで、拘りがなさそうなら名刺入れ。

• domesso
回答No.4

ちょっといいボールペンとかどうですかね? もしくはシャチハタ。訂正印がついたツインはんこなんて便利です。

回答No.3

ネクタイとかどうですか。 最近のスーツ専門店だと2000円で買えるお店も多いですし、質もデザインもそれなりにいいですよ。 柄とか色は流行りのものを店員さんに聞けばわかると思いますし、数があっても困らないですから。

• Struggler
回答No.2

その予算で実用的なところなら、 定期入れなんかどうでしょうか。

• RTO
回答No.1

定番のネクタイ 安いのでハンカチ 「おにいちゃん 今日はあたしがお料理作ってあげる」「こげちゃった てへっ」