• ベストアンサー

10代20代女性にメールについて質問です。

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.3

質問者様は >メールを打つ際、画面もボタンも見ないで、しかも早く正確に打てない男性は、恋愛とか男友達としては対象外とお考えでしょうか?尚且つ人間失格とお考えでしょうか? …という事を誰かしらから言われたのでしょうか? 全然、いいと思います。 誰にでも得手不得手がありますし メールは別に迅速な返信を要するものではありませんしね。 急ぎなら電話をしたらいい。 私はそういった男性でも友人になれますし、恋愛対象にもなります。 人を判断する基準に入りません。

tratra60
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ないですm(__)m 実は、つい先日私が職場で一目惚れした女性に告白したところ、(彼女は質問文に書いてある事が出来るけど、私にはそれができない)←この事をその女性から指摘されて交際を断られました。(T_T) 余りにも悲しかったので、ついこのサイトを利用して、私自身つい感情的になって質問してしまいました。(T_T) 申し訳ありませんm(__)m 大変温かくて、励みのある御回答どうも有り難うございました。m(__)m お陰様で私は立ち直って生きて行けそうです。