• ベストアンサー

歌で

恋愛関係の曲 教えてください。 失恋曲でも大丈夫です♪~θ(^0^ )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

以下のサイトを開き、「キーワード検索」の欄に「曲名」で「恋」「愛」「LOVE」とそれぞれ入れてみながら、「一致する部分は」を「部分」として検索掛けますと、莫大な数の名曲がヒットします。 http://www.utamap.com/indexkasi.html

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! ドリームカムトルゥーさんの『LOVE LOVE LOVE』 松山千春さんの『長い夜』 小林明子さんの『恋におちて』 小坂明子さんの『あなた』 あたりが好きです。古い歌ばかりで御免なさい。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 助かりましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛系の歌教えてください!!

    最近音楽にはまっています。特に失恋や恋などの曲を聞いてます。なので恋愛に関わるオススメの曲を教えてください!!おねがいします。

  • 恋愛の歌を探してます。

    恋愛に関する曲を集めてるのです。 CURIOの粉雪は以前も今も名曲だと言われるほどの 失恋の曲で好きなのですが。 CURIOの粉雪のように歌詞もメロディーも良い 昔も今も名曲だと言われる 恋に関する曲を教えて欲しいのです。 その曲が失恋なのか?出会いなのか?書いてくれるとありがたいです。 出来れば1990年代くらいからの曲でお願いします。

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • 皆さんが知ってる前向きな歌を教えてください。

    初めまして。 最近、失恋をしました。 ジムに行き、トレーニングに打ち込んだり、自分の時間を意識して楽しんだりする等して、少しずつ傷は癒えてきました。 なので、失恋に対しての気持ちの対処法などを募るものではありません。 私はカラオケが好きで、よく行くのですが、 その時、その時の気持ちで曲を選び感情を込めて歌います。 失恋したばかりの時は ケツメイシのバラードや HYの366日、 コブクロのmiss youなど、 切ない、ベタな失恋ソングを選んで歌っていました。 悲しい時に、無理に元気な曲を入れてもなんか違うってなりますし、嬉しさも悲しさも自分の中から沸き上がる自然な感情なので、大切なものだし、気持ちが乗って、泣いたりして、それが感情の吐き出しになっていたので、自然と悲しい歌を歌っていました。 ですが今は少し時間がたち、前向きな気持ちに少しずつなってきたので、カラオケに行っても前向きな歌(恋愛に対してだけではなく、人生的にも)を歌いたいのですが、あまりそっちの曲はレパートリーが多くありません。 し、前向きな歌をあまり知りません。 長くなりましたが、そういった意味で 歌うと前向きになれる曲、聴くと元気の出る曲を皆さんに教えていただきたいのです。 因みに今いいなと思っているのは、 EXILEのもっと強くなる です。 あ、あと自分は男です。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛系の歌おすすめわ?

    こんにちわ(。・Д・)ゞ 恋愛系の歌でおすすめ曲を教えてくださいw 私わ GReeeeNの愛唄 が一番好きです♪ できれば失恋系でわなく、両想いor片思いでお願いします^^

  • 恋愛のテーマで、お気に入りの歌、教えてください!

    恋愛がテーマの時の、お気に入りの曲を教えてください! 泣ける・元気づけられる・ドキドキする・切なくなる・ ラブラブ中・失恋中・彼氏彼女いない中… なんでも構いません。 (日本語歌詞のものに、限らせてください。) 曲の説明を付けていただけたら、大変助かります(*_ _)人 よろしくお願いします☆

  • 恋愛中に聴く歌

    恋愛をしているときに聴くと、さらに胸がきゅんとなるような歌をご存知の方は教えて頂けませんか? 失恋の曲などではなく、すきな人を想うような 恋する気持ちが高まるような曲が良いです。 わたしが良く聴くのは、 ビスケット/YUKI カブトムシ/aiko ミルクティー/UA あなたとわたしに出来ること/安藤裕子 いいんですか?/RADWIMPS スターフィッシュ/ELLEGARDEN スターフルーツ/メレンゲ などです。 似たような曲調やジャンルだと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 失恋の歌で…

    失恋の歌で自分を責めるような曲を教えてください。責めるような曲でなくても悲しくて悲しくてという感じの曲をさがしています。おねがいします。

  • 失恋の歌

    片思いしていた人に振られてしまった曲無いでしょうか?? 失恋の歌ゎよくあるんですが、だいたい付き合っていて、別れた系の歌なんで、片思いでの失恋の歌教えてください!

  • 探している歌があります。

    探している歌があります。 歌手は分かりませんが男性です。 少なくとも10年近く前の曲で、中西なんとかさんのGetalong together ではありませんが、失恋か破局の曲です。 歌詞もうろ覚えで単語しか出て来ないのですが、傘 駆け出す君 君の手を離さなければ良かった みたいな部分がある曲です。 どうか教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 関西に在住する恋人と地元に就職予定の自分、遠距離になることが決まりつつある
  • 相手は同棲や結婚を望んでおり、将来についても話している。自分も結婚を諦めてはいないが、未来が見えない
  • 相手が大学院に通う予定のため、現実的に難しいと思われる結婚について悩んでいる
回答を見る

専門家に質問してみよう