• ベストアンサー

歌で

恋愛関係の曲 教えてください。 失恋曲でも大丈夫です♪~θ(^0^ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

以下のサイトを開き、「キーワード検索」の欄に「曲名」で「恋」「愛」「LOVE」とそれぞれ入れてみながら、「一致する部分は」を「部分」として検索掛けますと、莫大な数の名曲がヒットします。 http://www.utamap.com/indexkasi.html

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! ドリームカムトルゥーさんの『LOVE LOVE LOVE』 松山千春さんの『長い夜』 小林明子さんの『恋におちて』 小坂明子さんの『あなた』 あたりが好きです。古い歌ばかりで御免なさい。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 助かりましたo(^-^)o