• ベストアンサー

恋愛系の歌おすすめわ?

こんにちわ(。・Д・)ゞ 恋愛系の歌でおすすめ曲を教えてくださいw 私わ GReeeeNの愛唄 が一番好きです♪ できれば失恋系でわなく、両想いor片思いでお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaryns
回答No.3

個人的にBoAが好きなので、、 BoAだと「メリクリ」や「LOVE LETTER」、「Winter Love」とか。。。 あと、片想いだとあんまり知られてないみたいだけど、、 タイナカサチの「最高の片想い」と言う曲は素敵なバラードですよ♪ しかも、3オクターブの美しい歌声が印象的です。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ(。・Д・)ゞ 私も愛唄好きですww 私のおすすめを書かせていただきます。 ファンモンのLovin' Life Miの未来の地図(かわいいです) 平井賢のPOP STAR(笑 つい書きたくなっちゃいました。すごいどうでもいいコメントすいませんでした。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

GReeeeN「愛唄」程度でいいってことは、 質問者さんはまだ音楽というものをそんなに聴いてないとお見受けしました。 別にGReeeeNが良くないということではないのですが、 世の中には音楽はもっともっとたくさんあって、いろいろあって、 「恋愛系の歌」「両想いor片思いの歌」に該当する曲というだけでも、 もう数え切れないほどあるということです。 これだと、何をオススメしていいのかも絞りきれません。 (それでも、こういう質問になるといつも出てきてはGarnet Crowをオススメするあの人とかは出てくると思いますがw) もう少し音楽をたくさん聴いて、自分の好みをもっと的確に把握できるようになれば、 この手の質問をするにしても、より的確な質問の仕方ができて、 答える方も答えやすいと思います。 一応、「アイのうた」という恋愛系の曲ばかり集めたオムニバス盤も最近はあるのですが、 http://www.universalmusicworld.jp/ainouta/ それ以前にあなたの場合は、何でもいいから音楽をたくさん聴くことが必要と思われます。 そして、その中からあなたの好みを見つけていくことが。

vTENCOv
質問者

お礼

回答ありがとうございますw いえ^^; 結構歌はきいているほうですけど;; 好きな人が「オレの心境の歌w」っていうコトでプレゼントしてくれた歌なので、特に好きだということで・・・; 別に音楽自体をあんまり聞いて無いとかということでわ;; アイのうた。持ってます^^ ご意見ありがとうございました