• ベストアンサー

愛の歌

中学生3年生の男子です。 皆さんが知っているラブソング、失恋ソング、など歌詞にグッと来た曲などを教えて下さい。 僕は、GReeeeNの「愛唄」 SKELT8BAMBINOの「冬唄」 阿倍真央の「いつの日も」とか良いので聞いてみて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

倖田來未の「you」 「Moon Crying」 JUJUの「そばにいて」「やさしさで溢れるように」ですかね・・・。 せつなさを求めたい時は倖田來未。 しあわせそうなほんわかとしたものを求めたいときはJUJU。 ほんとはもっといっぱいありますが。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとうございます。 JUJUは好きなので良く聞きます。 また、暇な時に色々教えて下さいね★