• ベストアンサー

恋愛の歌って何がありますか?

皆さんが恋をしている時、恋愛をしている時に聞きたくなる曲って何ですか? 熱烈に片思いしている友達に浸れるような曲を集めてCDをあげようと思うのですがいざとなったら思い浮かばなくて・・・( p_q)エ-ン My best3ぐらいでアーティスト名&曲名を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kamako55
  • ベストアンサー率42% (44/104)
回答No.3

こんにちは 最近、こういう感覚になってないなぁ~としみじみしてしまいました それでも、この曲たちを聴くと、いくつになっても 当時のことを変わらず思い出すんだろうな~と思います 片想いの曲とはちょっと違うかな?? hitomiさん 『LOVE2000』 大塚愛さん 『桃ノ花ビラ』 ドリカム  『うれしい!楽しい!大好き!』 冬だと。。 MAX     『一緒に・・・』        ↑マイナーですが私は好きです♪ 中島美嘉さん『雪の華』 *参考URLで曲を検索すれば歌詞が見れます お友達思いで素敵ですね♪

参考URL:
http://www2.kget.jp/
lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ σ(・・*)アタシもMAXの「一緒に・・・」好きですよ! 昔々、片思いしてた時に聞いていたのを思い出しました(〃∇〃) てれっ☆

その他の回答 (5)

  • LIZ-LISA
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

こんばんわ、お邪魔します(・ω・o) LIZ-LISAのおすすめ恋愛曲は HYの「あなた」と「song for・・・」 大塚愛の「金魚花火」 藍坊主の「鞄の中、心の中」 Gacktの「Mizerable」です(●´∀`●) 多くてごめんなさい(汗

lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ たくさんあって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪ 参考にさせて頂きます★

noname#13285
noname#13285
回答No.5

わたしのベスト3は↓↓↓です★ BoA「Nobody But You」 m-flo loves(ハート) BoA「the Love Bug」 Soulhead「告白」 なぜか3曲中2曲がBoAですが、どれも良い曲ですよ!

lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 参考にさせて頂きます☆

回答No.4

私のベスト3は 1.こいのうた/GO!!GO!!7188 2.甘えんぼ/大塚愛 3.fragile/ELT です(^O^)

lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ 参考にさせていただきます☆

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.2

定番ですが「愛は勝つ/KAN」が私の思い出のラブソングです。ちょっと古いかも^^; ここ最近の曲だと... fragile/Every Little Thing 大好きだよ。/大塚愛

lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ KANさんの「愛は勝つ」はそのままでしたね(笑) 『頑張れ』の意味を込めて入れたいと思います!

  • Douran
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

こんばんわ☆彡 私の片思いBEST3! 1.Shapes Of Love Every Little Thing 2.桜の時 aiko 3.桃色の片思い 松浦亜弥 aikoは片思いの曲ではないかも知れませんけど、私の片思いだったときの曲です☆彡

lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ Douranさんの片思いの時に聴いていたと言う事は、恋をしている時に聴いて想いに浸れるって事ですから問題ないです!!ヾ(〃^∇^)ノ

関連するQ&A

  • 『切ない恋の歌』オススメは?

    友達に恋をした。好きな人には恋人が。 こういう、せつない恋の曲ってどんなものがあるんでしょうか。 いわゆる「失恋ソング」でもなく、甘い恋愛ソングでもなくて、 「片思い」になるのかな? オススメの曲名や、フレーズを教えてください。

  • 別れる恋人に感謝を伝える歌

    昔別れた恋人に向けた曲や、二人の恋の終わりを歌う曲を探しています。 別れても好きという歌詞ではなく、 「これまでありがとう」「元気でね」というような、 感謝を伝える歌詞を知りたいです。 アーティスト名と曲名を教えてください。 調べて聞いてみます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • ウォークマンに歌を入れる時にコンポ

    ウォークマンに歌を入れる時にコンポを使ってるんですけど曲名やアーティスト名ってウォークマンの方にも表示されないですし、フォルダ分けもされないですよね? アーティスト名や曲名表示されなくても曲覚えるいい方法ないでしょうか?自分の友人でパソコンやスマホ、i-フォンなども持ってないのに、なぜかカラオケで色々な曲を知ってるので羨ましいです。本人に聞いても、CDもお金がかかるならレンタルでコンポとウォークマンしかないよといってました。

  • 恋愛系の曲

    恋愛系の曲 みなさんの知っている 恋愛系の曲を教えてください! 何曲でも構いません^^* アーティストと曲名をお願いします♪

  • 「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 洋楽邦楽問わずHappyな恋愛ソング

    恋がうまくいってなくていつも失恋ソングをよく聴いてた友達に彼氏ができたみたいです。 今とても幸せな彼女がこれからもハッピーな恋愛ができるよう、ドライブ好きな彼女の誕生日にアルバムかそういう歌を集めたMDでもプレゼントしようかなと思ってます。 お勧めの曲やCDがあれば教えて下さい。 有名なのは失恋の曲や切ない片思いの曲が多い気がするので、幸せいっぱいの曲を贈れれば嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ベストCD作成 曲名を書き込みたい

    B's Recorder15にて、ベストCDを作成しようとしております。 曲名、アーチスト名を書き込もうとしておりますが、書き込めません。 それぞれの曲に、曲名とアーチスト名は書き込んだのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。

    2005年以降発売された曲でサマーソングを教えてください。 MY BEST CDを作成したいと思っています。 曲名/アーティスト/発売年 を教えてください。 カテ通り、邦楽でお願いします。

  • 自分の恋にぴったりの曲

    恋をしていたときに 「これは自分の恋にぴったりだなぁ・・・」と 思った曲ってありますか? どの部分の歌詞が自分にぴったりなのかも 教えてもらえると嬉しいです。 片思いでも両思いでもどちらでも構いません。 1.時期(両思いか片思いかも教えてください) 2.どんな関係か(幼馴染とか同級生とか・・・) 3.相手の性格(雰囲気とか) 4.アーティスト名と曲名 5.その曲の中で最もあっているなぁと思う歌詞 1.時期は最近で、片思い中 2.同じ学校の同い年の友達。課外活動での知り合い。 3.恥ずかしがりやで、冗談とかは言わないけれどおもしろくて優しい人 4.ELTの「スイミー」 5.「語らずも わかちあえるなら  ためらいもせずに 君に触れたいな  きらめいて 溢れ出すように  日々を泳いだ もうすぐ君に会いに行くから」 こんな感じに答えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう