• ベストアンサー

恋愛の歌って何がありますか?

皆さんが恋をしている時、恋愛をしている時に聞きたくなる曲って何ですか? 熱烈に片思いしている友達に浸れるような曲を集めてCDをあげようと思うのですがいざとなったら思い浮かばなくて・・・( p_q)エ-ン My best3ぐらいでアーティスト名&曲名を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kamako55
回答No.3

こんにちは 最近、こういう感覚になってないなぁ~としみじみしてしまいました それでも、この曲たちを聴くと、いくつになっても 当時のことを変わらず思い出すんだろうな~と思います 片想いの曲とはちょっと違うかな?? hitomiさん 『LOVE2000』 大塚愛さん 『桃ノ花ビラ』 ドリカム  『うれしい!楽しい!大好き!』 冬だと。。 MAX     『一緒に・・・』        ↑マイナーですが私は好きです♪ 中島美嘉さん『雪の華』 *参考URLで曲を検索すれば歌詞が見れます お友達思いで素敵ですね♪

参考URL:
http://www2.kget.jp/
lovable-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ σ(・・*)アタシもMAXの「一緒に・・・」好きですよ! 昔々、片思いしてた時に聞いていたのを思い出しました(〃∇〃) てれっ☆

その他の回答 (5)

• LIZ-LISA
回答No.6

こんばんわ、お邪魔します(・ω・o) LIZ-LISAのおすすめ恋愛曲は HYの「あなた」と「song for・・・」 大塚愛の「金魚花火」 藍坊主の「鞄の中、心の中」 Gacktの「Mizerable」です(●´∀`●) 多くてごめんなさい(汗

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ たくさんあって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪ 参考にさせて頂きます★

noname#13285
noname#13285
回答No.5

わたしのベスト3は↓↓↓です★ BoA「Nobody But You」 m-flo loves(ハート) BoA「the Love Bug」 Soulhead「告白」 なぜか3曲中2曲がBoAですが、どれも良い曲ですよ!

質問者

お礼

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 参考にさせて頂きます☆

回答No.4

私のベスト3は 1.こいのうた/GO!!GO!!7188 2.甘えんぼ/大塚愛 3.fragile/ELT です(^O^)

質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ 参考にさせていただきます☆

• cule
回答No.2

定番ですが「愛は勝つ/KAN」が私の思い出のラブソングです。ちょっと古いかも^^; ここ最近の曲だと... fragile/Every Little Thing 大好きだよ。/大塚愛

質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ KANさんの「愛は勝つ」はそのままでしたね(笑) 『頑張れ』の意味を込めて入れたいと思います!

• Douran
回答No.1

こんばんわ☆彡 私の片思いBEST3! 1.Shapes Of Love Every Little Thing 2.桜の時 aiko 3.桃色の片思い 松浦亜弥 aikoは片思いの曲ではないかも知れませんけど、私の片思いだったときの曲です☆彡

質問者

お礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ Douranさんの片思いの時に聴いていたと言う事は、恋をしている時に聴いて想いに浸れるって事ですから問題ないです!!ヾ(〃^∇^)ノ