• ベストアンサー

彼女の乗り換え

彼女のいる男性が、他の女性に乗り換えたくなる瞬間ってどんな時ですか? こんな人とだったら、乗り換えたくなるとかありますか? どんなに素敵な人がいても、彼女との思い出や情などがあれば、乗り換えたいとは思わないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytaste
回答No.1

基本的には、 現在、彼女とうまくいってれば乗り換えたいとは思わないと思います。 ただし バイト先や職場など身近なところにいる女性は、 一緒にいる時間が長く、一緒に同じ目的で働いたり、個人的な話をしたり… そうこうすると コロっといっちゃうみたいです。 社内結婚が多いのもそういう理由だったはず。