• ベストアンサー

彼女の乗り換え

彼女のいる男性が、他の女性に乗り換えたくなる瞬間ってどんな時ですか? こんな人とだったら、乗り換えたくなるとかありますか? どんなに素敵な人がいても、彼女との思い出や情などがあれば、乗り換えたいとは思わないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

基本的には、 現在、彼女とうまくいってれば乗り換えたいとは思わないと思います。 ただし バイト先や職場など身近なところにいる女性は、 一緒にいる時間が長く、一緒に同じ目的で働いたり、個人的な話をしたり… そうこうすると コロっといっちゃうみたいです。 社内結婚が多いのもそういう理由だったはず。

関連するQ&A

  • これからの人生のために

    はじめてレスしています。 私は、10年もの間付き合ってきた人がいるのですが、その男性は、誰がきいても多分わかれなさい と言われるような、優柔不断な、ダメな男性なのですが、情と言うか、思い出や、依存的な感情があり、なかなか、きっぱりとはいけない状況で今とても苦しい感情です。 相手は、真面目に仕事もしており、性格も穏やかではあるのですが、女性関係には、ルーズであり、 傷つけられた事も二回ほど・・・昨年にも、女性問題が発覚し、今回はもう、修復不可能だと思ったのですが、何十時間も話しあい、瞬間別れたのですが、又、前の状況にもどっているのです・・・ 私の相手への信頼のなさが、浮気へと向かわせていくのか、一度裏切られれば、やり直す事は、やはり難しいのでしょうか~馬鹿な女と思いますが、このあたりで、新しい人生に進みたいと思っています。ただ~相手に最後ぎゃふんと言わせたいのです。どういう別れ方がいいのか、参考にしたくて よろしくお願いします

  • 元カノを思い出す瞬間はいつ?

    私は大好きな彼と別れて一年、 忘れるために他の男性とデートをしたり、 コンパに行ったりしましたが、 やっぱり彼のことが好きで・・・ あの時の彼以上に好きになれる人が現れないので ふと思い出しては切ない、会いたい気持ちに襲われます。 でも、初めは相手のアプローチだったけど、 最後は振られてしまったので、私から連絡はできません。 最後はぐちゃぐちゃで別れてしまったけど 楽しかった頃を思い出すと笑顔だらけで 色々行った思い出をふと回想してしまいます。 1.男性は、付き合った彼女、別れた彼女(振った相手)でも 思いだしたりする瞬間はありますか? 2.どんな時に思いだしますか?どんな気持ち? 3.別れてどれくらい経っていますか?

  • このまま会ってもよいか

    30代男性です。 半年前から交際してる女性がいて、今まで毎週のように会ってました。 しかし、今年になり、彼女がひどく寂しがったり、電話でも毎日のように泣いたりで、疲れました。 かなり負担になってたため、彼女に「負担になって疲れるから別れよう」と何度も言いましたが「別れるって言わないで」と言われ結局そのままずるずる続いてます。 このまま会ってても「義理や情で会うことになるよ」と言っても「それでもいいから会いたい、○君の調子の良い時でいいから」と言われました。 僕が優柔不断であることも原因ですが、これ以上、会いたくない、と言う事ができません。 今までの楽しい思い出やいろんな事が思い出され、彼女は「○君が死ぬほど好き」と言い、可愛そうになります。 ここはきっぱり「もう会わない」と言う事が必要でしょうか? それとも、情ででもいいから会っていればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。

  • 女性に質問です。

    女性の方が、男性に対して 「この人のこともっと知りたい」 と思う瞬間ってどんな時ですか?

  • 男らしさや爽やかさについて。

    皆さんの考える、男性に対しての男らしさや爽やかさについて教えてください。 経験体験談からくる考え、もしくは学生時代の思い出だったり、どんなことでも構いません。 また男性の視点から、男性に対して女々しいと感じた瞬間などについても気になります。 男性、女性で意見が分かれると思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • お付き合いしている男性が、「あっ、この人は大人だな」って思う瞬間ってどういう時ですか?

    女性にお伺いしたいです。 よろしくお願いします。 お付き合いしている男性が、「あっ、この人は大人だな」って思う瞬間ってどういう時ですか? できれば、具体的に教えていただければ有り難く思います。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 愛されている(好かれている)と思う瞬間は?

    愛されている(好かれている)と思う瞬間は? 家族・友人・知人に愛されている(好かれている)と思う瞬間ってどんな時ですか? 私は自分以外の人から愛されている(好かれている)と思える時がありません。 私に情がないのかネガティブな性格故かはたまた本当に愛されてないのか・・・・ 皆様の意見是非聞かせてください。

  • 復縁女性って?

    復縁女性って? 女性向けの復縁本に書いてあったのですが、復縁には半年の冷却期間が必要。連絡を絶ちましょう。悪しき思い出が払拭されます。ただし、男性が女性に望む場合は困難です。女性が過去を思い出す時、良き思い出を思い出すと良き思い出が連なり、悪しき思い出もまた悪しき思い出が連なる。男性は思い出を場所場所で連ねる。遊園地では、Xmasのバーではこうだったなと。なるほどと思いました。ところで、あの文章では、なぜ男性が復縁を望んだ場合は難しいのかさっぱり理解できなかったのですが、どういうことなのでしょうか?! 女性向けの本だったため、わかるものとして省かれてました。よろしくお願いします。