• ベストアンサー

尾道?よしはらクリニック

この前、下が痒くて おりものもちょっとおかしかったので 病院に行ったんですけど 何も異常はありませんでした。 それで、今はもう止まったんですけど、病院に行った5日後くらいに生理なのか生理じゃないのか分からないんですけど、茶色い血が3週間くらいずっと続いてました。 今も痒みがあって、おりものの量も多いし、前に病院行ったときより痒みが増してます…。 ちゃんと見てくれてるのかなと少し感じて(>_<) でも家の近くだとよしはらクリニックしかないんで、そこしかないんですけど、よしはらクリニックは評判いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~っと、特定の病院名を出して評判を聞くのはどうかと・・・ 「尾道」「よしはらクリニック」で自分で検索なさった方が良いです。 ※少しは自分の腰を上げなさいってこった。 ※何でも教えてくれの「クレクレ君」は困ったものです。

noname#148142
質問者

お礼

ありがとうございます