• ベストアンサー

毎日顔をあわせる人に振られた場合

de1su1の回答

• ベストアンサー
  • de1su1
回答No.2

初めまして! 20代前半のde1su1と申します。 わたしは最近、意中の男性に振られてしまいました。 同じ会社で、他の課ですが、たまに顔を会わせます。 そうですね、わたしだったら、普通に前と変わらず接してほしいですね。 変に気を遣われたり、避けられたりしたら、余計悲しい…orz 少しでも、参考になれば嬉しいです♪

noname#139574
質問者

お礼

初めまして。 とても参考になります。ありがとうございます。 『前と変わらず』ですね。以前、社内でどんな接し方だったのかを思い出すと、かなり素っ気なかったと思う(笑)避けてるように思われるかもね・・・ ありがとうございました。