• 締切済み

顔がばれなければ応じる人は多い?

特殊な写真集で女性の胸やお尻、股間だけを写したものがありますが、顔がばれなければ撮影に応じる女性は少なからずいるのでしょうか。某カメラ雑誌にも「乳房」という連載写真があります。

  • 写真
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.5

昔はNGでしたが、最近は顔ナシならけっこう応じる人がいるとは聞いたことはあります。

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.4

けっこういると思いますよ

  • yamahamu
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

プロって何でしょうかね。美術モデルか、AV女優の副業か、風俗嬢か、いずれにしても本業でヌードモデルだけやっている人は少ないと思います。それだけで食っていけるほど儲かる仕事とは思えません」←んっ?・・ 勘違いしてるみたいだが 写真を撮るのはホンの数分で終わる・・・ 楽屋裏でも出来る事・・

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

「顔は出しませんから」なんて言葉を鵜呑みにする一般人は、最近は少ないのではないですか。別の媒体で隠し撮りと称して顔の部分だけモザイクが入っていたり、なんてザラにありそうな話ですよね。

  • yamahamu
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

逆は考えないの?・・ 素人で無く 全部プロ・・とか・・

tzd78886
質問者

お礼

プロって何でしょうかね。美術モデルか、AV女優の副業か、風俗嬢か、いずれにしても本業でヌードモデルだけやっている人は少ないと思います。それだけで食っていけるほど儲かる仕事とは思えません。

関連するQ&A

  • 胸ぽちが許容されるのなら

    深夜番組で、某女性ハーフタレントが「プライベイトではノーブラ・胸ポチ」状態で外を歩き回っていると話していましたが、これが許容されているのなら、乳房が丸透け状態であっても何かしら着ていれば警察に取り締まられることは無いということでしょうか。 男性に関しても、ノーパンで股間の形が明らかに分かる状態であっても取り締まられることは無いでしょうか。

  • 人の顔のようなものが映っています・・・

    こんにちは^^ 下記の写真は、最近とあるライブ会場で撮影されたものです。 この写真の右側の黒い幕の下の方を見てください。 人の顔のようなものが映っていませんか? もしこれが顔だとしたら、この写真は心霊写真ですよね・・・

  • 芸術と猥褻のはざま

     もうほとんど話題になりませんでしたが、自称芸術家の女性の判決が出ましたが、かつて芸能人女性が競ってヌード写真集を出していたことがあります。  いくつかパターンがあることがわかりました。 (1) 自宅(に見立てた)部屋で寛いでいたり、シャワーを浴びているなど、裸でいても自然な姿を写したもの。特にカメラを意識している様子はなく、変な言い方をすれば「隠し撮り」しているような写真。 (2) 裸婦画や裸像のモデルのようなポーズを取り、同じような構図で撮影した写真。 (3) 部屋の中などだが、自分の乳首や股間を触りながらカメラを意識した視線を送っていたり、ガラスに乳房を押し付けるなど、通常ではありえないようなポーズを撮った写真。 (4) 畑の中とか、ビーチ、プールの中、林の中など、裸でいることが不自然な場所で撮影した写真。  どれが芸術でどれが猥褻だと思いますか。個人の判断で結構です。「そもそも区別はできない」などの回答は不要です。  

  • 男性が女性の顔に肉体的な魅力を感じるのはなぜ?

    男性は顔が良い女性に性的な魅力を感じるのなぜなのでしょうか? 女性の顔が良ければ良いと思うほど性的な興奮が高まるようになっていると聞いたことがありますが、本来は女性器や胸やお尻といったところに男性は魅力を感じるものですよね。 顔の善し悪しも、胸や女性器と同様に肉体的な魅力に入るのでしょうか? だとすればなぜなのか分かりますか?

  • 顔認証

    教えてください。 顔認証ですが、スマフォのカメラで顔の写真を撮る場合ミラー表示にしなくても良いのですか? 例えば、マイナンバー用写真ですが、色々な場所で顔認証が出来ると思いますが、設定でミラー表示をオンで撮影しないと左右反対になり認証が出来ないことがあると思うにですが、上手く認証できるのですか? 宜しくお願い致します。

  • フェチ

    女性のお尻で顔を潰されたり股間を蹴られたいが願望があります誰かいませんか?

  • 女性に身体の事で質問です!

    【簡単な回答でも良いのでなるだけ見た方は答えてくれるとうれしいです】 以前に女性の急所はどこかと質問したところ乳房が一番痛いという人が結構多くてあと股間が痛いという人も少々いました。そして乳房も股間もそんなに痛くないという人もいました。そこで再度お聞きします。 女性が身体の中でぶつけたり握られたりした時に一番痛さや苦しさという点で苦痛を伴うのはどの部位でしょうか? それと乳房と股間の痛さは女性によってかなり違うものなんでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします。男性の

    普段、街やオフィスなどで男性の股間をみることはありますか? 男が女性の胸やお尻をつい見てしまうように、 女性も、男のアソコを見ちゃうことがあるのかなぁと思いまして。

  • 女性に質問です。これに順番付けして下さい。

    ぶつけたりすると痛い順番はどうなりますか? 股間, 鳩尾(みぞおち), 乳房 女性でも股間はかなり痛いという人もいれば 乳房の方がかなり痛いという人もいます。 痛い場合はそんなに痛いのですか?

  • 質問なんですけど。。 自分の顔って、鏡で見た顔と、ビデオカメラで撮影した顔では どちらが、他人から見た顔なのですか?? よかったら教えてください。 お願いします<(_ _)>