• 締切済み

顔がばれなければ応じる人は多い?

特殊な写真集で女性の胸やお尻、股間だけを写したものがありますが、顔がばれなければ撮影に応じる女性は少なからずいるのでしょうか。某カメラ雑誌にも「乳房」という連載写真があります。

• 写真

みんなの回答

• barugas
回答No.5

昔はNGでしたが、最近は顔ナシならけっこう応じる人がいるとは聞いたことはあります。

• dhiabate
回答No.4

けっこういると思いますよ

• yamahamu
回答No.3

プロって何でしょうかね。美術モデルか、AV女優の副業か、風俗嬢か、いずれにしても本業でヌードモデルだけやっている人は少ないと思います。それだけで食っていけるほど儲かる仕事とは思えません」←んっ?・・ 勘違いしてるみたいだが 写真を撮るのはホンの数分で終わる・・・ 楽屋裏でも出来る事・・

• hiodraiu
回答No.2

「顔は出しませんから」なんて言葉を鵜呑みにする一般人は、最近は少ないのではないですか。別の媒体で隠し撮りと称して顔の部分だけモザイクが入っていたり、なんてザラにありそうな話ですよね。

• yamahamu
回答No.1

逆は考えないの?・・ 素人で無く 全部プロ・・とか・・

tzd78886
質問者

お礼

プロって何でしょうかね。美術モデルか、AV女優の副業か、風俗嬢か、いずれにしても本業でヌードモデルだけやっている人は少ないと思います。それだけで食っていけるほど儲かる仕事とは思えません。