• ベストアンサー

フラれた言葉

フラれたときに言われた悲しかった言葉を教えてください。 あるいは、良く考えたらひどい一言だったり…。 私は、ふられた言葉をひきずってしまってます。 言われたときもすごく苦しかったし、今考えてもちょっとなぁ、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.4

「もうあんたには付き合いきれない!」 です。 当方女。当時付き合った年下の男性を振り回し、 絶対別れる事はないと鷹をくくり、 最後にぶつけられました。 悲しかったけど、人として、反省しました。

noname#159448
質問者

お礼

僕も、人として反省している点があります。 次につながる恋愛をしたいものです。

その他の回答 (4)

• kin5pira7
回答No.5

「俺はばかだから、きっと(私)さんを傷つけることになると思う」とメールで言われたことです。 当時はただただ悲しかったですが、今考えると腹立たしいです。 メールで言うというところが責任逃れで自分勝手ですし、 美辞麗句で別れ話をもってくるところが器が小さいというか… 大切なことは直接会って、きちんと自分の思いを伝えることがマナーで相手に対する誠意だと思いますね。

質問者

お礼

美辞麗句で別れ話…ですか。 そういえば、テレビでありましたが、最近の若い人はメールで謝ったりすることがかなりの割合を占めるそうです。対面でやれよって、思います。

• nyao-nao
回答No.3

フラれた、というかフッたきっかけになった言葉ですが・・・ 「このまま、○○が良くならなかったら別れよう」という言葉に大いに傷ついて、この人とは付き合っていけないと思いフリました。 元から、私に対して気に入らない事があると「できなかったら別れる」「次、同じ事したら別れる」など何かにつけて「別れる」って言う様な男でした。 最初は素直に謝っていましたが、何で私が全部彼に合わせないといけないの?と思うようになり言われる度に彼への好感度が下がり、上記の言葉でトドメとなりました。

質問者

お礼

確かに、相手がどうこうより、お前がどうこう(変われ)やろ!ですね。

回答No.2

「お前のことは大事だけど…」 です 彼なりの気遣いだったと思いますが、よけい悲しくなりました。 ひきづってしまいますよねー

質問者

お礼

だけど…、てなんやねん、どないやねんと。

回答No.1

ベタですが、「友達でいよう」です。 単に「ごめんなさい」と言われて 音信不通になったこともあります★

質問者

お礼

友達でいよう…ですか。 割り切られるのも苦しいですね。