• 締切済み

新たに違うマウスを使う方法

今まで使っていたマウスとは違うマウスを使いたいのですがどうしてインストールが出来ずに困っています。対処方法として「以前使っていたマウスのプログラムをアンインストールして下さい」とあるのですが どのプログラムを削除すれば良いのか分からない為に『プログラムの追加と削除』から削除することが出来ません。付属のインストールCDも英文の為理解不能です。  ちなみに今使っているマウスは Alps Pointing -devise for Vaio で   新たに使いたいマウスが SECURITY BMW PHANTOM  MOUSE です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

今までのマウスが標準マウスなら、削除はできないですし削除の必要もありませんよ。 専用ドライバを使うマウスならプログラムの追加と削除に表示されるはずです。