• ベストアンサー

ストップウォッチ販売店

ラップタイムの計測ができ、記憶できるストップウォッチはどんな店に販売されていますか? 陸上関連のスポーツショップにはありそうですが、他にどんな店にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 在庫無しでも構わなければ、時計屋さんで購入(取り寄せ)する事も可能です。 結構、色々な種類が有ります。 実物を見比べたいと思うのなら、デポやオーソリティ等の大手量販店に行く事を お勧めします。