• ベストアンサー

タイムスプリッター 販売

タイムスプリッターの購入を考えているのですが、3000円くらいで買えるネット販売ショップはありませんか? タイムスプリッターのことは分からないけど超安いネットショップをしっている。というかたは、よければ、そのショップをおしえてくれませんか? どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pdox
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.1

ネットショップは基本的にオークション等で付けられる値段を参考にしているので、ネットショップでその値段は無いと思いますよ。 足使って普通の中古販売店を探した方が早いかも。 てか自分もそのゲーム持ってますが、いつの間にかそんなインフレになってたんですね…

syokuu
質問者

お礼

探してみます・・・。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.2

その値段ではネットオークションで気長に待つしかないように思います。 人口の多いヤフオクはまず無理ですので、楽天オークション(使い勝手が最悪なので人口が少ない)やモバオク、ぐるぐるオークションなどが狙い目です。競合相手が少ないので格安落札が望めます。 (以前モバオクで¥2600で落ちたことがあります。)

syokuu
質問者

お礼

オークションですか。見てみます 親切な回答有難うございます。

関連するQ&A

  • タイムスプリッターシリーズ

    PS2のタイムスプリッター時空の侵略者は持っているのですが、GCやX-boxなどでも発売されてますよね? 【時空の侵略者】以外のタイムスプリッターシリーズのタイトルとハード機を教えてください。

  • FPS タイムスプリッターで対戦ステージを増やすには

    先日ここで薦めを受けてタイムスプリッターを購入しました 実際にとてもおもしろく熱中しています ところで対戦時などのステージを増やすにはどうすればいいのでしょうか? また使える武器の増やし方や隠しキャラの出現条件などもお願いします とりあえず現在初級でプレイしています。 それではよろしくお願い致します

  • スプリッタ

    ADSLでネットをつないでるんですが、うまく接続できなくなってしまったので、原因を探しているとどうやらスプリッタのみが悪いみたいです。スプリッタを通さずに直接ADSL回線につなげばうまくネットにつながりますので。(電話回線と共通なのでスプリッタを通さないと電話が使えません) そこで、スプリッタというものは店で売っているどの商品でも共通なのでしょうか??レンタルモデムのメーカー(NEC)のやつでないとだめだとかはあるのですか??

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • スプリッターについて

    フレッツADSLの1.5MをLANケーブルでパソコンに繋いでいます。NTTの方に、ガス屋さんが電話線を使って利用状況を確認する器具を外してもらった時に言われたのですが、スプリッターの片割れの電話機が、やや抵抗が大きいらしいんです。電話機を変えずに、スプリッターなどを交換するといった感じで、抵抗を抑え、ネット接続のスピードを上げることは出来ませんか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • スプリッタ

    家の固定電話の雑音の原因が スプリッタがなく そのままネットといっしょに 接損してるから・・・のようなのですが スプリッタは市販のものをつかっていいのでしょうか? それとも NTTに工事依頼が必要なのでしょうか? 依頼先の詳細をNTTサイト内で探したのですが なかなか見つかりません。

  • NTTスプリッター故障

    友人から相談を受けています。 一戸建てでADSLを使っていて、いつ頃からか外部からの電話がかからなくなった、ということで、現状は、電話機の前のスプリッターを外しています。電話を繋げば、電話はできるし、モデムを繋げばネットも繋がります。別の小さなスプリッターを入れてみましたが、電話がかからない、ラインセパレータを入れたが、ネットが繋がらない、という状況です。 NTTで工事をしたとき、つけてあったスプリッター「機器名:ADSLスプリッターN3」製造年月2003年4月が故障しているのでは、と思うのですが、どういうタイプのスプリッターを購入すればいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • どこに売ってますかスプリッター

    こんにちはどうかよろしく。 現在電話線をスプリッターで分割して フレッツADSLと電話を使用してます。 電話線の方にもう一つスプリッターをかませて スカパーの電話線をつなごうと思っていますが (方法は間違っていないと思うんですが。) スプリッターがどこに売っているかわかりません。 今使ってるのはNTTがルーターと一緒に持ってきた もので。よろしくお願いします。

  • ADSLスプリッタがもう1個欲しいんですが、100円ショップに売ってい

    ADSLスプリッタがもう1個欲しいんですが、100円ショップに売っているテレフォンコード2分配プラグでは代用出来ないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • どこにスプリッタを取り付ければ・・

    ADSLのモデムが届き、近々設定をします。 でちょっと分からない事があるんで、ご存知の方は 教えて下さい! うちは電話の親機と子機を使っていて、いわゆる モジュラージャック(?)といわれるものが一階と 二階両方にあるんですね。それで、ADSL開通後は 2階でネットしようと思ってるんです。ということは そのスプリッタやモデムは、2階に設置しないといけ ない、って事なんですよね?確かモジュラージャック からモデム、の距離を短くした方がいいと聞いたので 2階のモジュラージャックがあるところから、全部 近くに置くのでいいんでしょうか? 無線LANではないんで、面倒なんですけど(^^;) ただこれだと2階でしか、ネットできないんですよね? 知り合いがスプリッタは1階の親機の前の部分(うちはドアフォンを使っていてそうしないといけない)に 取り付けるんじゃない?と言ったのですが本当なのか よく分からないので・・。 詳しく教えて下さい!ついでに・・・スプリッタとか モデムの設置って、簡単に出来ますよね?(汗) あと、ノートパソコン使ってまして、LANカードと LANケーブル買わないといけないんですが、これって 大体どんな物買ってもパソコンと合わない、って事 ありませんか? FMV BIBLO NE6/700B を使ってるんですが。出来るだけ安いものを買いたい のでオススメがあれば教えて下さい。 LANケーブルの長さはモデムからパソコンまでの 長さですよね?長いほうがいいのかな・・・

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • スプリッターについて・・。

     二日前にNTTより「ADSLモデム」と「スプリッター」が到着しました。局内工事はあさって完了する予定です。箱の中身を点検してみましたら(なあんだ・・スプリッターってただの分配コネクターじゃん・・)って思いました。以前パーフェクTVのチューナーを電話回線につなぐためについてきた分配コネクターと役割は同じみたいです。INPUTひとつにOUTPUT2つ。またこの分配コネクターは量販電器店の電話機やFAX売り場でよく見かけるものでもあります。それを使っても同じですか?。  また同じだとすれば・・・。  なんで買ったらたかだか数百円の物がレンタルで月50円,買取で1800円なんじゃ~~~(><)。

    • ベストアンサー
    • ADSL