• ベストアンサー

タイムスプリッター 販売

タイムスプリッターの購入を考えているのですが、3000円くらいで買えるネット販売ショップはありませんか? タイムスプリッターのことは分からないけど超安いネットショップをしっている。というかたは、よければ、そのショップをおしえてくれませんか? どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pdox
回答No.1

ネットショップは基本的にオークション等で付けられる値段を参考にしているので、ネットショップでその値段は無いと思いますよ。 足使って普通の中古販売店を探した方が早いかも。 てか自分もそのゲーム持ってますが、いつの間にかそんなインフレになってたんですね…

syokuu
質問者

お礼

探してみます・・・。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.2

その値段ではネットオークションで気長に待つしかないように思います。 人口の多いヤフオクはまず無理ですので、楽天オークション(使い勝手が最悪なので人口が少ない)やモバオク、ぐるぐるオークションなどが狙い目です。競合相手が少ないので格安落札が望めます。 (以前モバオクで¥2600で落ちたことがあります。)

syokuu
質問者

お礼

オークションですか。見てみます 親切な回答有難うございます。