• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌市豊園乳児保育園

札幌市豊園乳児保育園の 所長さんのお名前を知りたいのですが どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数451
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

札幌市豊園乳児保育園に電話で所長さんの名前を教えてもらうのが一番だと思います。先に書かれた方のように個人情報扱いになるので、一番は、電話で聞いたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1334/4408)

個人情報になるのではないかと思いますが・・ 電話をして聞くことはできないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!