• ベストアンサー

札幌市北区の保育園

現在1歳10ヶ月になる息子を、今年の6月から乳児保育園に通わせております。 乳児保育園のため、来年の3月末には転園しなければならないので、転園先の保育園を探しております。 札幌市北区の認可保育園について、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? 実際に、見学してから決めたいとは思ってるのですが、時間があまり無いため、いくつかに絞って見学できればと思っているので、よろしくお願いします。 ちなみに、候補にあげているのは、下記の保育園です。 ・新琴似保育園 ・新川保育園 ・麻生保育園 ・札幌北保育園 ・三和新琴似保育園 ・しんことに清香保育園

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaaon
回答No.1

三和~はとても評判が良いと聞きます。

jumitotoro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。 「三和」評判が良いのですね。 今月、見学に行ってみようと思います。 ありがとうございました。