• ベストアンサー

自転車の前かごカバーの使い方

100均で買ってきた自転車の前かごカバーの使い方が分かりません。 使い方などの説明は、最初からついていませんでした。 カバーの3辺にファスナーがついていて、写真では上側がファスナーが無い1辺です。 4つの角に短い2本ずつと手前に長いロープがついています。 手前についているロープは、買った時から写真のように右の方で結ばれています。 1. この向き(自分から見て向こう側にカバーをめくる方向)で正しいのでしょうか。 2. それと、(4つの角と手前の)ロープの使い方が分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miise
回答No.1

短い2本をそれぞれかご前方に結び、長いほうをしぼって結びます。

参考URL:
http://bibica-shop.com/?mode=f2
buzhidao
質問者

お礼

今、結んできました。 無事、取り付けることができました。 ありがとうございました。^^