• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がどう思っているのか…)

ギクシャクした遠距離恋愛に悩む彼女の本音とは?

keitappuの回答

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

あなたはしっかりした方ですね。 あなたも察しのとおり、彼女はあなたと以前のように戻ろうとは思っていないでしょう。 彼女なりの、別れよう、って合図だと思いますよ。 彼女の気持ちを知りたいのはわかりますが、彼女自身、話すつもりはないのでしょう。冷たく接すれば、あなたがいずれ諦めてくれると思っているのでしょう。 もしかしたら、あなたに非はなく、彼女の言えない理由があるのかもしれません。 いずれにせよ、 もう諦める以外には道はないです。 冷たい答えになってしまってすいません((T_T))

yt-9773
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、他に理由があるのかも知れません。 というのも、以前付き合っていた彼氏の激しい束縛であったり、 複雑な家庭環境、また彼女はシングルマザーなので、子育ても 大変です。そんな中において、気が病んでいた部分もあります。 なのに、自分勝手な感情のままに彼女を傷つけた後悔と罪悪感 があります。 なかなか踏ん切りがつけられないのは、そういう部分があって のこそなんだと感じています。 無言を貫くのは彼女の声にならない答えと思い、そっとしてあ げようと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 振られた彼の誕生日

    おめでとうメールしていいものか悩んでいます。 ふられて七カ月(音信不通) 二か月前から電話にはでてくれるようになりました。 仕事上の話はしますが、それ以上の話は出来ずにいます。 メールは返信きません(短文の完結文です) 電話はでてくれますが、彼からはきません。 どうでしょうか?

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • 恋人いる いた方に相談

    彼が悪いのに「ごめん」と言いながら私から連絡させようとして、私も今回はその手にのるまいと、1ヶ月音信不通です。 2週間前にサークルで会った時に「○×イベント行こっ」とか「さっきあいつと話してたね…他の男とあんま仲良くしないでほしいな…」とか普通に話しかけて来たのに帰ってから結局彼は私から連絡させようとして連絡くれません。 彼は別れる気は2週間前には無さそうでしたが、1ヶ月以上音信不通です。 今まで何度か「なんで私の質問メールに返信しないのにまた私からメールさせようとするの?」と言っても「好きならやってよ」と言って私のメールはムシでさらにまた私からメールしてとワガママ自己中。 そこを言っても直してくれなくて今1ヶ月以上音信不通、2ヶ月デートしてなく付き合ってる状態ではありません。 「私から連絡してもいいんだけど…出来なくてごめんね。別れよう」と言ったら「あぁ俺が悪かった…ごめん直すから」とならないでしょうか? 彼は意地っ張りで折れないけど、私が愛想つかせて別れようと思っていた時には「ごめんっもう勝手しない」と言ってくれました。 なんと言ったら 俺が悪かった と思わせることが出来ますか? 別れたら仕方ないけど、出来るならお互い向上し付き合っていきたいので、絶対に引き留めてもらいたいんですが…別れを切り出すのは二回目なので、今回は引き留められるか不安で。 なんと言えば彼は自分の勝手さを反省し私を引き留めてくれますか?(>_<)

  • 放置されてた人から連絡が来ました

    素っ気ない→音信不通→素っ気ない(私のメールに返事しない)の彼氏の事です 返しに困るような短文の内容でメールが来ました 今まで散々放置で、しかもこちらが熱心に連絡してた時はフルシカトだったので嫌気がさして返事する気分になれません 戻っても同じ気持ちにされるであろうと想像すると、もうこのまま連絡来なくなればフェードアウトでいいんじゃないかとすら思っています ただ少しの未練もあるので自分自信どうしたら良いのか分からないのです 音信不通や素っ気ない時の仕打ちが酷かったので、できることなら追いかけさせてこちらも放っておきたい気分です このまま連絡しなくて良いでしょうか それとも何事も無かったかのようにしれっと短文メールを素っ気なく送れば良いでしょうか

  • 音信不通にされた経験をお持ちの方に質問です

    彼から一方的に連絡が無くなりメールを送っても反応がありません 長期にわたる(2週間から2ヶ月くらい)音信不通は一年間で三回目です 彼は機嫌のいいときは1日何十回もメールしてきてましたが 仲がぎくしゃくしたり私が彼の行動の誠意のないところとかを抗議したりするとぷつっと連絡をきるようです 今までそれでも彼からメールがきて復活を繰り返しまして 私にも悪いところがあったのかなと踏みとどまっていましたがやはり自分の都合が悪いと連絡を切るということが何回もあると人間性を疑いたくなります でも会社の部下のかたとかからはとても信頼されていて それでわたしも混乱しています ちなみに彼とは遠距離で 彼に逢うことは彼の音信不通で何度もだめになり愛情を感じられません そうしているうちに一年間逢っていません 今回の不通は2週間めにはいりました こんな音信不通を乗り越えてうまく復活された経験をお持ちのかたや音信不通の結末がどうなったかいろいろな経験のある方のお話が聞きたいです わたしももう一度話をするチャンスはほしいのですがそれもあきらめて自分を整理したほうがいいでしょうか

  • 沈黙がきかないような気がしています

    俺様で頑固でプライドが高い甘えん坊の彼の機嫌を損ねてしまい、音信不通にされています。 二度謝りのメールをしましたが、電話にも出てくれません。 二カ月音信不通でそれからは一カ月沈黙しています。 沈黙がきかない相手ではないかと考えてしまっています。 無視はするけど謝って(構ってもらいたい)のではないだろうかと・・・ 失礼ですが同じような性格の方どう思われますか?

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • 音信不通 最後に送るメール

    2ヶ月位しか付き合ってなかったですが、 仕事の多忙を理由に連絡が少なくなって、やがて音信不通になった彼氏がいます。 こちらの他愛ないメールを3通ほど既読無視されており、ブロックはされてないです。 最後に送ったメールからちょうど1ヶ月経ちました。 まだ好きですが、この曖昧な状況に区切りをつけたく思ってます。 本当はこのまま放置がいいと思いますが、送らなきゃ気が済みそうにありません。 未練は正直ありますが、最後くらい気持ち伝えて感謝して自己満で終わろうかなと、、、。現在、届くか分からないけど、下記文章を考えてみました。 受け手はどう思うと思いますか??送る前に誰かの意見を聞いてみたくご質問してみました! 音信不通にするような人と思えなかったので、私の中では意外です。たくさんの時間を共有して仲良くなれたと思い込んでた。 鈍感な私はこうなった理由がわからないので、できれば教えてほしかったな。 でも、●●君の気持ちを尊重するべきだと思うので諦めます。 逆にこんな結末にしかさせてあげられなくてごめんなさい。 私は出会えて本当に楽しかったです。 今までありがとうございました。

  • 自分に彼女が出来たのを知らずに、メールしてきたりデートに誘って来る女性

    自分に彼女が出来たのを知らずに、メールしてきたりデートに誘って来る女性がいたとしたら、彼女が出来たことをはっきり言いますか? それとも無視して音信不通にしますか?

  • プロポーズをされた彼と音信不通です

    三年半付き合い、プロポーズされ、お受けしました。 しかし2ヶ月以上、音信不通です。 その間何度かメール電話をしましたが、無視です。 彼の話では、彼の親には、いつ籍を入れるのか。という所まで、話してるとの事でしたが、音信不通になり、その話自体本当なのかな。と思ってきました。 その辺りを彼の両親に聞くのは失礼でしょうか? 今まで音信不通が何度もあり、交際一年位の時、何度メールしても電話も無視され、実家住まいだったので、電話するとお母さんが出て、ようやく電話に出てきた経緯があり、親に話をされるとシャキッとするタイプなのかもしれなくて、この膠着状態を抜ける為に、彼の両親に話をしてみようと思うのですが、どうでしょうか?