• 締切済み

彼氏の実家から贈り物を貰いお礼仕方で困ってます。

lilyrose38の回答

回答No.2

はじめまして。質問読みました。 いいお母様ですね。  でも、彼の実家はメロンの産地ではないですよね??   参考になるかわかりませんが、何か送った方がいいと思います。 あまり、かしこまらず、例えば、美味しい地元の御菓子や、どこかへ行った時のお土産とか送るといいと思います。 やはり、顔が見えない分、配慮は大切だと思いますね。

nakarie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は仕事で千葉にいるのですが実家はメロンの産地だそうです。 一応彼と一緒に持ち帰る用のお土産を買ったのですがやはり更に改めて贈るとなると気をはってしまって。 母とも相談してみます。