lilyrose38のプロフィール

@lilyrose38 lilyrose38
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2011/08/26
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 浮気の証拠と離婚準備

    主人36歳・私32歳 結婚5年目で子供はいません。 今離婚を真剣に考えています。 主人は昨年6月頃から浮気をしています。相手は元同僚の26歳の女子社員です。 浮気は主人の携帯メールから発覚しました。 主人の様子が何か不自然で、おこづかいも足りないようで、土日の外出が増えていたのでおかしいと思い携帯をチェックしました。 すると、休日出勤だと告げて外出した日に女性との待合せのメールが何度もあったのです。ショックでした。 主人はその子の事をすごくかわいがっていて私にもよくその子の事を話していました。しかし、携帯を見た事を主人には言えず少しの間様子を見ていたのですが、我慢の限界で探偵に依頼したのです。 しかし3回の調査をしたのですが、いずれも失敗に終わりました。会っている現場は押えたのですが途中で見失ってしまったり…。結局私の結婚前からのヘソクリも底をつき調査を終了せざる得なくなりました。 主人は短気で口が悪く、理屈っぽいので話し合いで解決という方法は不可能なので決定的な証拠が欲しかったのですが・・・。 そこで皆様に質問させて頂きます。 1、携帯メールのやり取りを私の携帯で写真を撮った物(昨年6月~今年8月までの分→主人が削除を忘れていたものだけなので全部で1 0件程度)・主人と女性の二人で歩く後ろ姿の写真   この2つで浮気の証拠となりますか?(多額の慰謝料を請求するつもりはありません) 2、主人は私が浮気に気付いている事は知りません。なので、表面上は上手くいっている様に見えます。   主人にどのように話しをもちかければ良いでしょうか? 以上2点についてご回答お願い致します。

  • 真剣に悩んでます!ほんと誰か聞いてください

    4ヶ月交際してる彼がいます 最近私不安になりやすいです、 愛がもっとほしくなるんです・・ 今まで本気で人を好きになったことがなく 最初も彼に本気ではありませんでした ほぼ毎日一緒にいるようになってから 本気になり、また前より彼の愛が感じられなく なりました、彼に言うと、慣れだよ!といわれます 私の愛は伝わるらしいです、彼も前より好きなどと 言ってくれてますが、、なぜあたしには伝わらないのですか? なんてゆうか、伝わるけど足りないんです 今日も、私はもっと愛がほしい、さびしい!など 言ってしまい、自信がなくなる!など好きやなかったら 一緒に住もうなども言わない!などオレは伝えてるつもりなのに など言われ言い合いになり喧嘩してしまいました・ やっぱり彼の言うとおり慣れてしまって愛を感じにくく なっているのでしょうか? もうすぐ一緒に暮らすし喧嘩が増えそうで不安です 喧嘩もいつもあたしが嫉妬、不安になることから始まります あまり、私のこと好きなの?など私は不安など言わない ほうがいいですよね・・私が今は追いかけてる状態だし・・ やっぱり男って追われると逃げる・・なのですかね 逃げてるつもりはない!なども言われるんですけどね・・

  • 彼氏の実家から贈り物を貰いお礼仕方で困ってます。

    20歳の学生です。 同い年で社会人の彼氏と北海道と千葉で遠距離恋愛でお付き合いして1年半経ちます。 先日彼の仕事が長期休暇だったため北海道の私の実家に泊まりにきました。 その際に泊めてもらうお礼ということで彼の母からメロンを送ってくださいました。 彼の母とはまだお会いしたことはなく電話で挨拶した程度です。 電話でお礼はしたのですが すぐにではなくても何かの機会にお礼に何が贈ったほうがよいのでしょうか? 周りの親戚などはそのような風習があまりなく対応に困ってしまいました。 教えていただけたら幸いです。