• ベストアンサー

クリアチェストの目隠し

リビングにウッドトップのクリアチェストを置いているのですが、一目で中身がわかってしまいます。 無地のタオルを前面においてみたりしているのですが・・・ おしゃれに見える、なにかいいアイデアがないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

それはクリアなのにもったいない。 場所をとるかも知れませんが、引き出しの中身は箱に入れてしまうとよいです。 食器のカトラリーのように、カトラリーケースのように小箱に分けたり、引き出しごと内箱を作りし切ったり、または100円ショップの箱やかごを利用したり、こまごまとした書類はポケットファイルにしまってから入れます。取り出すときもまとまっていて便利です。

narams
質問者

お礼

すごい!すごいです 箱やカゴを利用するなんて考えもしなかったです 素敵なアイデアをありがとうございます