• ベストアンサー

スカーフの柄

20歳女です。 スカーフはあまり使ったことがないのですが、これからはきれいなスカーフで色んなおしゃれを楽しみたいなと思っています。 スカーフには無地の洋服が合うのでしょうか? 私は普段、トップかボトムのどちらかが柄物(主にレストローズ系の花柄)なことが多いので、あわせ方がわかりません。 スカーフと合う服装などあれば教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

基本的には、無地の服のほうが合わせやすいのでしょうね。 ファッションカタログサイトなどを参考にすると安上がりですよー^^v http://www.blancafe.com/shopping/itemdetail.aspx?ItemID=652039