• ベストアンサー

パズル式になってるメッセージカード

無地のパズルにメッセージやイラストを書けるようになってるものがあるのですが みなさんならどんな風に使いますか?無印良品で買ったんですがメッセージカード以外でなにか 他におしゃれに使えないかな?と悩んでます。いいアイデアあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx-r
回答No.1

子供にあげるお年玉を家のどこかに隠し,隠し場所の地図あるいはヒントをパズルに記す。 といったところでしょうか。 あるいは,パーティーのゲームで,10枚ほど入手してそれぞれに賞品のヒントを記載。 クイズに正解するごとに1ピースずつあげていって,一番最初に賞品を当てた人が当該賞品を手にするなんてどうでしょうか。

haruminn
質問者

お礼

そうですね!パーティーゲーム!楽しいですね~。今度飲み会でやってみたいとおもいます。ありがとうございました!