• 締切済み

ソファ(布張り)の手入れ方法

うちにはベッドソファと無印良品で売ってた白無地のソファを使っています。とっても気に入ってるんですがさすがに一年も使うと黒ずみが……。みなさん布張りのソファってどのようにおていれしていますか?

みんなの回答

• pankin
回答No.2

カー用品売り場に、シート用の泡状スプレーの掃除用洗剤が売っています。汚れを浮き上がらせるのでいいですね。

• m_inoue
回答No.1

大家してます 備え付けのベッドなどに使用していますがけっこう使えます 「OXI CLEAN」 http://review.rakuten.co.jp/item/1/214170_685622/1.1/ 布製マットレスや壁紙がきれいになります

demimi
質問者

お礼

ありがとうございます! 安いので買ってみようと思います。