• 締切済み

彼女の胸が、実は貧乳だったら…

こんにちは。 服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか? また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか? 男女共に回答お願いします。

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.22

これだけ回答が寄せられているということは いい質問ということなのでしょうね。 私でしたら多分大きく落胆するでしょう。 「なんだよ!ばかにすんな!」って思うかもしれません。 やはり胸は女性らしさの表れであり 男としては大きさには憧れがあります。 正直いって私は胸の大きさがポイントとなって 惚れた女性もいました。 勿論性格もあいまってではありますが、 その人の胸が大きくなかったら いい娘とは思うが惚れるまではいかなかったような気がします。 しかしかといって胸の無い人も いくらでも好きになったこともあります。 しかし、それは最初からそういう人だとわかっていたから それでいいのです。 そういう人の裸も今も思い出すぐらい実に美しかった。 胸の大きな人はその人の魅力のうちに 胸も含まれているわけですから こっちは楽しみに、実に楽しみにしているのに それが底上げだったというのでは やはりだまされたというか、 バカにされたような気さえするかもしれません。 幸い私はそういうことはなかったので想像でいうのですが。 顰蹙を買うたとえかもしれないですが 和食の料理屋に入って焼き魚などつつくのも大好きですが きょうはこってりした肉料理を食べようと レストランに入ってあげくそこで ただの焼き魚など出てきたら 「なんだよ!ふざけんな」って思うでしょう? そんな感じじゃないですかね。

  • work123
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.21

女性で、胸はない方です。 D70、C75、採寸していますがいまいちサイズがよくわかりません。 底上げをせず寄せてこのサイズです。ブラを外してしまえば貧乳さんに見えます…。CやDって感じじゃないです。 彼は巨乳好きなので、裸を見せるのが恥ずかしいです。ほんとは揉んで大きくしてもらいたいです。 彼には底上げブラをつけていないときから付き合っているので胸が小さいのは初めからわかっています。 ですが、最近初めてピーチジョンのブラで、1.5カップ大きく見えるブラ(寄せ上げというより、ブラ自体が厚い)というのを着けたら、虚飾ではありますが、見た目に自信がつくというか…コンプレックスが保管される気がして、大きく見えるブラをしています。 また、ものすごい分厚いパッドで底上げするブラも買っちゃいました… 窮屈です。しかもなんとなく、形悪くならないかなと心配で、胸元が開く服を着るときのみ使用するようにしています。 彼氏談ですが、元カノで、この子胸大きいなと思っていたら、触ったらスカスカしていて、え(~_~)という気持ちになったことがあるそうです。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.20

貧乳だ貧乳だと聞かされてきて触ってみたら結構揉み応えがありましたので、実際その場で揉んだりすったりしてみないと解らないので幻滅はしません。

  • MIYAak
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.19

女性です。 貧乳です。 底上げ、特にしません。 彼に初めて見せた時、「想像してた通り」と言われました。 彼は胸は大きい方が好きなタイプです。 ガッカリ、じゃなくてよかったかな? 男性は好きな女性の裸を想像するみたいだから、変に盛らない方がいいかもしれません。

  • kuzugomi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.17

胸で相手を好きになるわけじゃないから私は気にしません。同意見多いですがσ(^_^;)

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.16

貧乳が嫌で、豊胸手術しました。 AカップからDカップになりました。 見た目はいいが、柔らかさがあまりないので今度は柔らかくなりたいです(泣)

noname#140391
noname#140391
回答No.15

幻滅します。 おっぱい詐欺です。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.14

非常に幻滅します。 底上げは反則行為です。 すぐに止めましょう! はじめから、小さいと主張して、それでもOKもらえる相手と付き合いましょう!

noname#141052
noname#141052
回答No.13

個人的には女性の胸に特に魅力を感じないのでどうでもいいです。

回答No.12

ビーチクが大きく勃っていればいいよ。 貧ポコよりはましだろうね。

関連するQ&A

  • 貧乳で恥ずかしい

    貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 出産後の貧乳 (;へ;)

    こんにちは。二年前に子供を出産し、母乳を二年近くあげ続けて、すっかり胸がなくなってしまって悩み、落ち込んでいる27歳の主婦です。 もともと胸は大きい方ではではなく、人並み以下ではあったかもしれませんが、小さいながらもそこまで恥ずかしく思ったり、悩んではいませんでした。パットいりブラをつければ少しばかりの谷間も出ましたし……。 でも今の胸は母乳を出し切って役目を終え、無残な姿です。今までのブラはサイズがまったく合わず、胸をよせて入れようとしても入れる肉があらず、上から見たら中の乳首が見えてしまうほどです。 自信がまったく持てず、もともと猫背なのが最近より猫背になってきてると主人に言われました。知らず知らずそ隠そうとしてたんでしょうね…。 高望みはしません。ただ以前にもどるにはどうしたらいいのでしょう。(豊胸とかはなしで)誰に見せるものではありませんが、服を着るにも自信を持ってきたいんです。アドバイスお願いします。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

    身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。 基本、全体的に肉が少ない体型ですが ヒップは大きめ。 アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。 Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。 でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。 昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。 男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。 私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。 自分の貧乳を見せたくないので 温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。 胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。 「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい 「偽おっぱい」感満載になってしまいます。 レズっ気は全然、ないつもりなんですが 「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。 それを見ながらオナニーできちゃいます。 質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに (Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか? そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか? ※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。 質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると とっても嬉しいし気持ちいいのですが、 貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい 「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。 相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。 むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。 これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか? 萎えるから服着てた方がいいですか? 貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか? 言われるなら付き合う前(H前)がいいですか? 付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。 質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか? 今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。 質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。 肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか? 質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば 是非お願いします。 どの質問への回答でもよいので よろしくお願いします。

  • 貧乳とハグできますか?

    特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。 男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・ 付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。 彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。 彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。 やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)