• 締切済み

YouTubeからiTunesへの音楽の取り込み方

YouTubeからiTunesへの音楽の取り込み方を教えてください。 TUBEFIREが使用できなくなったので、他のサイトはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)まずは普通にユーチューブのURLに【fire】を入れてTUBEFIREのサイトへ行きます (2)そしたらTUBEFIREのサイトの下の部分にある【おすすめ New!】の中にあるMP3をクリックします (3)そしたら変換サイトが紹介されますので俺はhttp://www.flvto.com/でやってます (4)あらかじめ、ユーチューブのURLをコピーしといてください。http://www.flvto.com/のサイトにジャンプしたらURLを入れるような欄が出るのでそこに貼り付けてください。 (4)貼り付けたらNEXTをクリックして勝手にダウンロードが開始されます(多少時間掛かるので気長に待ってください<6秒くらい>) これでよろしいでしょうか?

mumin1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかしながら、現在は、下記のようなコメントが記載されており、TUBEFIREは使用できないようです。 TUBEFIREはこれまで、著作権を侵害することがないように最善の注意をして運営してまいりました。 しかしながら、すでに新聞報道などでご承知のとおり、TUBEFIREのサービスが著作権を侵害しているとの訴えが東京地方裁判に提出されました。 現時点では訴状が届いていないため、提訴理由や原告の主張の詳細は不明ですが、理由の如何を問わず、TUBEFIREのサービスでの著作権上の問題点を指摘されたことを真摯に受け止めるとともに、問題の拡大を完全に防止するため、2011年8月23日から裁判終結までの期間、TUBEFIREおよび関連のサービスを停止することに致しました。 ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 TUBEFIRE以外のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。