• ベストアンサー

ゲーム中 英語で言われたのですが。。。

プレイ終了後 hey i just played a wanted match with u danm your good と言われたのですが、 このdanm your goodの意味を教えて下さい。この単語、多分damnだと思いますが、後ろにgoodとついてもいい言葉ではないですよね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もともとdamnはののしるときに使う言葉ですが、 今では普通に驚いたときとか、感嘆したときにも 使いますよ。 この場合、your good(正しくはyou're goodですね^^;)と 言っているのですから、褒め言葉です。 「なんだ、お前、うまいじゃん!」って感じですね。

nniinee
質問者

お礼

バカにされてるのかと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

ご希望通り君とすっごくいい対戦をしたよん! 良かったですね。 http://eow.alc.co.jp/damn+good/UTF-8/

nniinee
質問者

お礼

回答ありがとうございました

nniinee
質問者

補足

wanted matchはゲームモードの一つなんです