• ベストアンサー

フライフラワー(fly flower)って?

フライフラワー(fly flower)という名前の花ってありますか? 以前聞いたことがあるのですが、思い出せません。 最近買った入浴用洗剤の種類にあったので、気になってしょうがありません。 つまらないことで、申し訳ありませんが、辞書等で調べても載っていなかったので質問させて下さい。

• tonke
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7627
noname#7627
回答No.1

自信なしですが、南アフリカ系のキク科の植物かもしれませんね。  美容目的に入っていることが最近多いので…。  似たような写真等はありませんか?もし良かったら似たような 写真の載っているURLを打ってみてください。  わかるかもしれません。

tonke
質問者

お礼

ありがとうございます。英文で検索できるURLで探してもなかったので、諦めかけていたところでした。キク科の植物の写真が載っているURLを探してみます。