• 締切済み

家電修理会社の

家電修理会社の 求人票がきていたので 電話をかけて 面接の日取りを 決めたのですが 面接わ明日の2時半から とゆうふうに 決まったんですが 志望理由がまったく 思い浮かばず ない頭を使ってるんですがまったく思い浮かびません 正直なんとなくと 面白そうとゆう理由で 電話を描けたんですが そんなことを 志望理由に 書けるはずが ないので どなた様か何か お力下さいm(__)m

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

エコや自然エネルギーなどの電気機器が注目されている昨今、御社様のような先見の明があり、時代の流れにも柔軟に対応できる志向と将来性に感銘を受け、是非ともその一旦を担わせて頂きたく思い、御社様の向上と発展の為に努めさせて頂きたいと思うに十分過ぎる程の魅力を感じました。 とか どうでしょう?

thiyo12345
質問者

お礼

回答 ありがうございます それすごくいいですね それを使わせて 貰いながら 自分のなかで うまく表現 できるように したいと思いますm(__)m