• 締切済み

面接

バイトの面接で以前働いてた仕事の退職理由ってきかれますか? あとキッチンスタッフのバイトの面接ではどんなことをきかれますか?

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

前もキッチンスタッフしてたなら何故やめたか聞かれる可能性はあるかもしれません 面接は店により何も聞かれなかったり沢山聞かれたり色々ですが どれくらい出勤できるのかや やる気などがみられるでしょうね あとは店によるので分かりませんがハキハキしてやる気みせたら大丈夫と思いますよ(*^-^)b