• ベストアンサー

速度違反の無謀カッ飛びはカッコいいですか。

scirocco555の回答

回答No.8

先ず、誤解されそうな謳い文句ってなんだろう?知りたい! 質問に対しての私なりの答えは、 「カッコいい」とか「イカす」と感じるのは人それぞれですので、各メーカーでも何通りものチェックをしてカタログ製本しているはずですが、誤解されそうな謳い文句があるかも知れません。 私は、カッコいいと思いませんし、大多数が「あぶね~なぁ~」じゃないかな? そもそも無謀速度でカッ飛び運転している人は、その行為がカッコいいからでは無く「楽しい・面白い」や「イライラ・ムカつき」が原因だと思います。

_co1onton__
質問者

お礼

つまり、公道を違反の無謀速度でカッ飛び運転している馬鹿なクルマオタクは、ゴミ、カス、クズ、糞ってことですね。