• ベストアンサー

iアプリ コンテンツ 制作 開発キット

こんにちは、 iアプリのコンテンツを制作するための開発キットというのは、どういうものなのでしょうか?また、どのようにすれば手に入るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Docomo が配布してるのはここかな。 他にもツールを公開しているとこは いろいろあるけど。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/java/
norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 こんな感じでツールがあるのですね。