• 締切済み

アプリ制作

アプリ制作 iPhone用のアプリを制作しましたが、iPad用やAndroid用はそれぞれ別々に開発する必要があるのでしょうか? AndroidはAndroid用にもう一つ作り直す必要はありそうですが、 iPadやiPad miniは同じApple製品でもiPhoneのアプリで事足りるという風にはならないですかね? 画面サイズが違うので無理でしょうか?

• uao
  • お礼率83% (88/106)

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

iPhone専用アプリはiPadで動作させらる場合が多いようですが、同じiOSバージョンでもiPhoneでは動作してiPadでは動作しないものが稀にあります。 またiPhone専用アプリはiPadで使いにくいです。

uao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。