• 締切済み

iアプリの制作方法

iアプリを製作したいと思っています。 私はVisualBasicとPHPとHTMLの知識がありますがJavaの知識はまったくありません。 そこでJavaでiアプリを作るのに参考になるページを探しています。 Java初心者でもわかりやすく情報量の多いサイトがありましたらお願いします。特にTickerという文字をスクロール表示するものがうまく行きません。 よろしくお願いします。 以下には環境を掲載します。 ------------------------------------------------------- ここからパソコン-- WindowsXPSP2 iαppliTool for Star-1.0(Full) Java(TM) SE Development Kit 6 Update 12 ここから携帯-- P-02A(Starプロファイル)

• Java

みんなの回答

• inu_poti
回答No.1

素直に  iアプリ 初心者 で検索にてみては如何でしょうか あと、サイト見て分からなかったから掲示板に書き込むか 管理人にメールするなんては如何でしょうか 結構、回答してくれるサイトがあるかも

yogpstop
質問者

お礼

Docomoのページをしらみつぶしにあたっていたところ目当てのページが見つかりました。 さらにiアプリ 初心者で探してみたところ見事にページが出てきました。が、そのほとんどがStar1.0プロファイルでビルトするとエラーが出てしまいました。 とにかく解決してよかったです。ありがとうございました。