• ベストアンサー

Hankey Bannister 21(ウイスキー)について

家の整理をしていたらHankey Bannister 21というウイスキーが出てきました。(未開封)特級と書いたありかなり古いものだと思いますがネットで検索しても見当たりません。いまは売っていないのでしょうか?また価値はあるものなのでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ハンキー・バニスターの説明は参考URLにありますが今は「Inver House Distillers Ltd,」に入っています。 今現在は個人輸入は別として「名酒辞典」にはのっていませんので大手が輸入はしていないのではないかと思います。 現在イギリスなどで手に入るものは比較的やすいです。イギリス本国で2400円程度でした。 でも今では手に入らないものですので価値のあるない関係なく楽しんでみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/~tanida/my_home_bar/Malt_vatted.html