• 締切済み

告白

二年間好きだった相手と 昨日ようやくデートできたんですけど その時好きって言えなくて 後悔しました 私は明日大阪に帰るので 後悔するくらいならと思って 今日相手のバイト先で 待ち伏せして告白しようと おもうんですけど待ち伏せって やっぱりダメですか??

みんなの回答

回答No.2

好きなんですね^^ 「待ち伏せしちゃってごめんなさい…」というような ネガティブな感じの言い方をせずに 「昨日楽しかったから  大阪に帰る前にもう一回会いたくて来ちゃった!」 という感じで、卑屈にならずに明るく言えば、 そんなに重くないと思いますよ。 告白が成就するかどうかは分からないけど… わざわざデートした女の子に、 そんな風に言われたら、 とりあえず嬉しいと思います! 頑張って行ってらっしゃいませ~♪

回答No.1

「待ち伏せ」いいじゃないですか(*^_^*) 頑張ってね