• 締切済み

Macでフォントを作成できるソフト

こんにちは、お世話になります。 フォントを作り(手書きのもの)フリーで配布をしたいと考えています。 いろいろなフォント作成ソフトがありますが、対応にWindows が多く、Macを使用しているため困っています。フォント作成は初心者です。  Mac対応で、フォントを作成できるソフトをご存知の方よろしくお願い致します。 Macは10.5です。  

みんなの回答

noname#150961
noname#150961
回答No.1

FontForge http://fontforge.sourceforge.net/ DoubleType http://en.sourceforge.jp/projects/sfnet_doubletype/ (Javaアプリケーション) Bitfontmaker http://www.pentacom.jp/soft/ex.html (ビットマップフォント用) などがあります。

ChoronMisa
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく参考にさせて頂きました!