• ベストアンサー

パソコンが勝手に動く

saidonの回答

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.2

直せますよ OSは WindowsXPの場合です スタート コンパネ パフォーマンスとメンテナンス 関連項目の システム復元 そしておかしくなる前の日付をクリックし復元してください

noname#6944
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。早速試してみます。ところで、システムを復元すると戻した日以降に追加したデータは消えてしまうのでしょうか?何回もすみません。