• 締切済み

故意な横暴傲慢

一個人が故意に多勢から体調不良にさせられた 心臓がつらいので 故意な芸等止めてんか と一個人は日々ネット上で訴えた 首謀者は把握しながらも少なからず続けた 一個人は日に日に 心臓が疲れていった 首謀者は確信犯ですよね。 他に表現の仕方何かありますか。

みんなの回答

回答No.1

●首謀者は確信犯ですよね。 ○「確信犯」とは「新年にも基づき、自らの行為を正しいと信じてなされる犯罪。」ですからその犯人がそういう意図ならそのとおりでしょう。  ただまぁ質問者さんの精神疾患による被害妄想という可能性もかなり高いです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事実の経験をどこまで御存知で被害妄想の可能性がと仰るのかは解りませんが 全てとは申しませんけれど 要所要所 を考えても 明らかに数年前から今日までの事実の様々な経験は故意な仕業であり それ以前の腑に落ちない事柄様々も 故意な横暴によるものでありましょう。 被害妄想とした方が都合の良い棚上げ確信犯人間らがいらっしゃるのではないですか。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足失礼致します。 幼少の頃からの記憶 腑に落ちない点はどれを捉えても、立場に慣れ甘んじ一個人の心を軽んじた人間ら、そこに根本原因があると、あまりにも合致することが幾つかあり否応なく思います。 様々な経験の疲れと、 気づき腹立たしさや憤りに任せの当方コメントやブログよりも、深く掘り下げた部分での事柄です。 その部分でも御心あたりの人間はおわかりになるでありましょうに。 心理云々なんぞ首謀者らの横暴な自己満足にすぎないのです。 ありがとうございました。