• 締切済み

こっちの台詞じゃ!ヴォケーィッ!

故意に心臓踊る云うてんの解らんのかーッ! わざわざ外通ってまでいちいちいちいち どんだけ暴君横暴傲慢なんじゃぃッ! 人一人の心を甘くみやがってー! 疲れさせ体調不良にした挙げ句、まだチョロチョロするていい加減にせいや! このーッ!!!! …ッ!。 …の言葉が思いつかず 質問させて頂きましたのよ。

みんなの回答

• sunmahen
回答No.3

これが正解でしょう? 「いつもいつも Q&Aサイトに質問するネタを提供してくれてアリガトね♪」

minaotehon
質問者

お礼

好んで質問してるときばかりな訳でなし… は~ぁ ご回答ありがとうございました。

noname#135553
noname#135553
回答No.2

こんにちは。 この頃大丈夫かなって心配していますよ。 この~・・・・クソヴォケー !  どうでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

こんばんは。 参考にしちゃう。 ご回答ありがとうございましたよほほぃのほぃ。 ありがとうございます。

noname#135274
noname#135274
回答No.1

こんにちは。 このーッ!!!!ひょっとこどっこい・・・ッ!笑顔で言う(^^)ニコ 答えさせて頂きましたのよ。

minaotehon
質問者

お礼

承知致した。 参考にしちゃう。 もう疲れました。 心底止めて頂きたいです。 なにが楽しいのか理解出来ません。 ご回答ありがとうございましたか。