• 締切済み

こっちの台詞じゃ!ヴォケーィッ!

故意に心臓踊る云うてんの解らんのかーッ! わざわざ外通ってまでいちいちいちいち どんだけ暴君横暴傲慢なんじゃぃッ! 人一人の心を甘くみやがってー! 疲れさせ体調不良にした挙げ句、まだチョロチョロするていい加減にせいや! このーッ!!!! …ッ!。 …の言葉が思いつかず 質問させて頂きましたのよ。

みんなの回答

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.3

これが正解でしょう? 「いつもいつも Q&Aサイトに質問するネタを提供してくれてアリガトね♪」

minaotehon
質問者

お礼

好んで質問してるときばかりな訳でなし… は~ぁ ご回答ありがとうございました。

noname#135553
noname#135553
回答No.2

こんにちは。 この頃大丈夫かなって心配していますよ。 この~・・・・クソヴォケー !  どうでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

こんばんは。 参考にしちゃう。 ご回答ありがとうございましたよほほぃのほぃ。 ありがとうございます。

noname#135274
noname#135274
回答No.1

こんにちは。 このーッ!!!!ひょっとこどっこい・・・ッ!笑顔で言う(^^)ニコ 答えさせて頂きましたのよ。

minaotehon
質問者

お礼

承知致した。 参考にしちゃう。 もう疲れました。 心底止めて頂きたいです。 なにが楽しいのか理解出来ません。 ご回答ありがとうございましたか。

関連するQ&A

  • 意味の成さないことを続けれますか

    ・心病ませるやもしれぬ紙一重の危険なことをあなたは他人へ対し故意にできますか。 ・それらをしておいて心疲れ体調不良にしたにも関わらずあなたは他人に対し止めずに故意にできますか。 できない、できると答えに対し それぞれ御説明をお添え頂けますと有り難いです。 被害者として以前に 人間として不思議で不思議で質問させて頂きました。

  • 理解できますか。

    一人の心を 多勢で散々疲れさせ 体調不良にしておきながら まだなお 様々と想像させ 一層疲れさせるためかの様に 近づいてくる人間の性格とは。

  • なにもん?! なに人?! どういう思考?!

    他人の心故意にとやかくする 愚かで傲慢な心の人間らて なにもん?!なに人?!どういう思考?! だとお考えになられますか。 全く不理解血迷っても真似出来ない上 端っからの逃げ根性で正体も説明もできぬ どこぞや判らない人間らから 故意にとやかくされ心疲れさせられた強い強い憎しみから質問させて頂きました。

  • 故意な横暴傲慢

    一個人が故意に多勢から体調不良にさせられた 心臓がつらいので 故意な芸等止めてんか と一個人は日々ネット上で訴えた 首謀者は把握しながらも少なからず続けた 一個人は日に日に 心臓が疲れていった 首謀者は確信犯ですよね。 他に表現の仕方何かありますか。

  • 何のためだと思いますか。こんなこと。

    たった 一人に対し 多勢が 体調不良になる可能性のある行為。 (事実体調不良になりました。) 故意に体調不良を悪化させる可能性のある行為。 (ちょっぴり悪化しました。) 考えられなくて質問させて頂きました。

  • どちらが 傲慢 ?

    ・他人の人生に関わる心に貴重な年月を逃げ根性で身勝手に故意に乱し、庶民を体調不良にまでした人間や権力たち。 ・上記の被害経験から、本音の罵声を、我慢に我慢を重ねた揚句、宣うた庶民一個人。 (庶民一個人は当方です☆)

  • 安全安心平等平和を重んじる先

    宗教団体等含め それらが 一個人一庶民を 故意に疲れさせ 体調不良にさせた。 のんべんだらりん健康な心で図太く。 一個人はどう生きていけば良いと思いますか。

  • 【急いでいます】韓国語に翻訳お願いします。

    体調不良に苦しむ 大好きなミュージシャンに送るメールです。 少しでも、元気づけてあげたい。。。 どうか、力を貸してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたに恋して数ヶ月。。。 私のポンコツ頭ではなかなか韓国語を覚えらず、 いつも、誰かに助けてもらって手紙を書いています。。。。 情けないですねぇ。。。。。 あなたを思う心を あなた以外の人に見せるのはとても恥ずかしいよ。 早く、韓国語を覚えたい(TωT)。 自分の言葉であなたと話したい。 あなたと自由に話せたらどんなに幸せだろう。。。。 体調不良で苦しんでいるあなたに かける言葉が見つからなくて、 もどかしくて、情けなくて、悲しくて、 凹みます(TωT)。。。。 大きな病院でしっかりと検査をして、 病状を把握してください。 そして焦らず、ゆっくり治してくださいね。 心の疲れも体に出ますよ。 毎日忙しいと思いますが、ストレスを溜めずに 心穏やかに過ごしてくださいねぇ!。 あなたの体を心配する家族や仲間、 そして沢山のファンがいます!。 何よりも、あなたの健康と幸せを願っています。

  • 権限

    権力者、立場ある人間、宗教団体の信者間、見知らぬあかの他人、単なる他人 一庶民の心を故意に乱す権限でもあるんですか。 体調不良にしてまで。 一庶民の立場から 戯けたボケた真似抜かすな!!!!!との思いから質問させて頂きました。

  • 聞かれるのが嫌い

    最近一々説明するのがめんどくさいだるいと感じてしまい(その日のテンションもありますが) 些細なことでも聞かれると本当にイライラしてしまいます。 仕事が夜職で待機室で電話すると迷惑になるので外にいるだけなのになんで外いるの?っていわれてうざいです。。 たぶん体調崩してたのもあります。、 心が狭いのでしょうか?