• 締切済み

ノ-トパソコン

CPUとグラボドスパラさんのところで交換可能ですか

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

カテゴリーが【恋愛相談】になってますが… CPUやグラボが交換可能かどうかはドスパラのモデルによって違うのではないでしょうか? ドスパラに直接聞いた方が早いと思います。 一般的なノートパソコンの場合、CPUやグラボ(正しくはグラフィックチップ)はマザーボートに直付けな為に、後から交換は出来ません。

• ytaste
回答No.1

ドスパラに聞くのが確実で一番早いと思うのですが… どんなノートパソコンかわかりませんが、 Primeシリーズなのであればなんとかなるのかも…