• ベストアンサー

韓国人グループのような筋肉

社会人です。 韓国人歌手グループの筋肉すごいですよね。 あのような体格になったら、 女性から好意的な目で見られる可能性があがるのでしょうか? もちろん内面や性格等もあるので、それだけではないとは思うのですが^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.1

すいません、男性です。 おそらく回答にはなりませんが、 男(私)から見ても羨ましいです。 といっても、運動する気もないのですが(笑)

その他の回答 (2)

• bara2001
回答No.3

筋肉だけではなんとも・・・。 私も胸囲は1m以上ありますが、なで肩で着やせして見えるので、一見してそのようには見えません。 お付き合いしている女性を抱きしめると、女性が「えっ?」という顔をされることはあります。 飲み屋のおねーちゃんで、すぐに触ってくる女の人ならすぐにわかるようですが。 ちなみに高校時代からずっとジョギングや筋肉トレーニングを毎晩1時間ほど続けてきました。 (ちょっと遠くの高校に通ったため、運動部に加入するのが時間的に無理だったので、自宅トレーニングにしました)

• Kirby64
回答No.2

韓国は徴兵制度がありますニャ。  よほど体に欠陥がない限り、徴兵されて2年間は厳しく鍛えられますニャ。