• ベストアンサー

韓国人グループのような筋肉

社会人です。 韓国人歌手グループの筋肉すごいですよね。 あのような体格になったら、 女性から好意的な目で見られる可能性があがるのでしょうか? もちろん内面や性格等もあるので、それだけではないとは思うのですが^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

すいません、男性です。 おそらく回答にはなりませんが、 男(私)から見ても羨ましいです。 といっても、運動する気もないのですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

筋肉だけではなんとも・・・。 私も胸囲は1m以上ありますが、なで肩で着やせして見えるので、一見してそのようには見えません。 お付き合いしている女性を抱きしめると、女性が「えっ?」という顔をされることはあります。 飲み屋のおねーちゃんで、すぐに触ってくる女の人ならすぐにわかるようですが。 ちなみに高校時代からずっとジョギングや筋肉トレーニングを毎晩1時間ほど続けてきました。 (ちょっと遠くの高校に通ったため、運動部に加入するのが時間的に無理だったので、自宅トレーニングにしました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 韓国は徴兵制度がありますニャ。  よほど体に欠陥がない限り、徴兵されて2年間は厳しく鍛えられますニャ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国の男性グループ

    最近いろんな韓国の歌手??グループが日本デビューしてると思うんですが一番人気がある男性グループは何でしょうか?? (予想でもいいです) また皆さんの好きな韓国のグループは何ですか?? 私は韓国に興味がなかったんですがSHINeeのダンスを見て感動して最近SHINeeが気になってます

  • 韓国の女性グループで

    韓国の女性グループで 日本デビューしてるグループ 予定のあるグループを 教えて下さい!!

  • 韓国グループがオリコン一位?

    最近、よくわからない韓国グループが よく、オリコン上位に入っていますが そんなにCD売れているんですかね? 知り合い1000人に韓国歌手のCDを持っているか 聞いてみたら私の父しか持っていませんでした。 チョウヨンピルのCDですが。 もちろん統計としては使えないくらい 母集団に偏りがあるアンケートでしたが 誰かが、いわゆるK-POPと言われるCDを 持っていてもおかしくはない と思いましたが。

  • 韓国の女性グループで

    韓国の女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー 見たいな感じで振り付けが猫みたいなやつがあったんですけど それの曲名とグループ名を教えてください あと韓国の曲でお勧めのやつがあれば教えてください

  • 韓国女性歌手グループ ティアラのダンス

    韓国女性歌手グループ ティアラの新曲バリスタのダンスがセクシーすぎて 韓国の恥さらしと 韓国で非難されているそうですが、私がPVを見た限りではどこがセクシーすぎるのかわかりませんでした。 AKBのPVのTバック下着姿のほうが衝撃だったような…。 みなさんは、どう思いましたか?

  • 韓国人の歌手を見て思うのですが、

    韓国人の歌手を見て思うのですが、 アイライン濃くないですか? BoAとか日本だと薄いのに、 韓国版だと濃くてびっくりします。 BoAに限らずですけど、 K-POPを視聴しているとほとんどのグループ(特に女性)が 濃いように思います。 どなたかわかりますか?

  • 韓国人・又は韓国に詳しい人に質問します。

     以前、付き合っていた(現在は付き合いは無い)知人の中に、韓国人の男性が多くいます。そういった韓国人の男性の特徴として、非常に男性的で、筋肉質で、性格的にも強い人(暴力的などの否定的な意味ではない)が多かったように思います。単純な力関係で、日本人と喧嘩をしたら、確実に韓国人が勝つのではないか?と思えるような、非常に強い人が多かったように思うのですが、(体格的にも非常にマッチョな人が多かったですw)これは、何が原因なのでしょうか?韓国人は、徴兵制で軍隊に行くと言いますが、それが大きな理由なのでしょうか?それ以外にも特別な理由があるのでしょうか?

  • 韓国ダンスグループgod(ジーオーディー)について

    韓国のダンスグループで、god(ジーオーディー)という歌手が、いるのですが、その、グループのメンバーが、番組や、コンサートなどで、つけていた、「2ラブ」ネックレス(数字の2と、ハートのかたち)のネックレスが、あるのですが、購入することは、できるのでしょうか?とても、ほしいのです。ファンの方、しっている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 韓国人の性格は「激しい」のか

    韓国人の性格は激しいところがあるんでしょうか。アイドルグループの元女性メンバーがネット上の誹謗中傷に耐えられなくなって自殺した、という記事を最近みかけました。ネット上の誹謗中傷は日本では考えられないくらい激しいところがある、などと自殺の原因が書かれていました。性格が「激しい」とはあいまいな表現かもしれませんがこの女性アイドルの自殺の話を聞くとわかるような気がしますね。誹謗中傷といってもそれを書き込む本人は「正義」と思って書き込んでいるんでしょうからなおさら始末に負えないです。とはいっても韓国からやってきた当方の知り合いの若い韓国人にはそんな性格は感じられないです。みなさん常識を持ったまともな人たちばかりです。そのひとたちは早い話日本人と外見も中身も同じです。それとも同じ人でも韓国社会にいるとその元々の激しい性格を十分に発揮する機会があるので、また発揮しなければ置いてきぼりにされるので、どうしてもそのように振舞ってしまう、ということなんでしょうか。

  • 韓国のアイドルグループ

    韓国のアイドルグループ カラや少女時代 去年は毎日のようにテレビに出ていたり ニュースサイトなどで話題になっていましたが 今年になってからは さっぱり目にしなくなりました、 解散したとか 活動を自粛するようなことがあったとは思えませんが 何か理由があるのか教えてください、