• ベストアンサー

韓国ダンスグループgod(ジーオーディー)について

韓国のダンスグループで、god(ジーオーディー)という歌手が、いるのですが、その、グループのメンバーが、番組や、コンサートなどで、つけていた、「2ラブ」ネックレス(数字の2と、ハートのかたち)のネックレスが、あるのですが、購入することは、できるのでしょうか?とても、ほしいのです。ファンの方、しっている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

• hamuo
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chijya
回答No.1

こんにちは。 韓国のサイトで検索してみましたが、このネックレスはコンサート場のみで販売していたため、インターネットで販売しているところはありませんでした・・ 解散する前はホームページで購入できたのですが。。もう閉鎖されているようで・・解散して大分たってしまったので。 中古で誰かに譲ってもらうしかないように思われます・・ それか、韓国芸能グッズを販売しているお店に問い合わせてみるといいと思いますよ^^ http://www.k-plaza.com/main/entertainments.html http://www.innolife.net/ 私が知っているショップです・・ みつかるといいですね。

hamuo
質問者

お礼

こんばんわ。早々に、回答していただき、本当に、有難うございます。とても、丁寧に、詳しく、回答していただいて、よくわかりました。ショップも、教えていただき、感謝いたします。とても、参考に、なりました。解散する前は、コンサート場や、ホームページで、購入できたんですね。まだ、諦めずに、探してみます。本当に、有難うございました。