• 締切済み

好意があるからの行動?

仲のいい友達とよく飲みに行ったり、酒なしでのご飯に行ったり、グループ で遊びに行ったりします。 グループで遊びに行く機会も入れると、毎週会ってることになります。 2人でご飯食べに行ったり、映画行ったりもしますが、たまに手首を掴むことが あります。 手を繋いでくることは絶対ないのですが、ふとした時に手首を掴むのでドキッと することがあります。 例えば、「大丈夫?」と言って手を掴む感じのパターンです。 それで、少しだけ手首掴まれた状態で歩く感じです。 やはり、グループ内では一切ないです。 それに、2人でご飯に言った時に2人とも素足でお店の掘りごたつに座る感じ だったのですが、冷房の効きすぎで彼の足だけが寒くなっていて寒いと言って 足を絡めてきたので、ビックリしました。 私は彼が気になるので特に拒むこともしないですが、彼は好意があるからの 行動なのでしょうか? 仲がいいと普通なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その程度の行動は特別でもなんでもないです。 文章を読む限りでは、彼が単にあなたとヤリたいだけなのか、惚れてるのか、気を許せる友達と思ってるのか、それとも単に何も考えていないのか。全く判断できません。 言動から気持ちを判断しようとするのは無駄な努力です。彼の目を見て、人となりを見て、判断して下さい。