• 締切済み

男子の行動について。

学生です。 私とよく、話すのですが ①二人の時は優しくいつも笑ってます ②グループでいてるときは必ずいじってきます。 ③よく見られている感じがする。 グループでいてる時も何となくテンション高いです。 これは、私に対して少なからず好意があるのでしょうか?

みんなの回答

• scfbhmk5
回答No.1

女友達としての好意は確実にありそうですが、恋愛対象としての好意があるかどうかと言われるとまだまだ判断しにくいと思います。 照れてるなーと思える態度や度々何か率先して助けてくれることがあれば、もしかしたら気があるかもしれません!

majk
質問者

お礼

ありがとうございます! これだけではわからないですよね。仲はいいのでこれからも頑張りたいと思います!