• 締切済み

男子の行動について。

学生です。 私とよく、話すのですが ①二人の時は優しくいつも笑ってます ②グループでいてるときは必ずいじってきます。 ③よく見られている感じがする。 グループでいてる時も何となくテンション高いです。 これは、私に対して少なからず好意があるのでしょうか?

みんなの回答

  • scfbhmk5
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.1

女友達としての好意は確実にありそうですが、恋愛対象としての好意があるかどうかと言われるとまだまだ判断しにくいと思います。 照れてるなーと思える態度や度々何か率先して助けてくれることがあれば、もしかしたら気があるかもしれません!

majk
質問者

お礼

ありがとうございます! これだけではわからないですよね。仲はいいのでこれからも頑張りたいと思います!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好意があるからの行動?

    仲のいい友達とよく飲みに行ったり、酒なしでのご飯に行ったり、グループ で遊びに行ったりします。 グループで遊びに行く機会も入れると、毎週会ってることになります。 2人でご飯食べに行ったり、映画行ったりもしますが、たまに手首を掴むことが あります。 手を繋いでくることは絶対ないのですが、ふとした時に手首を掴むのでドキッと することがあります。 例えば、「大丈夫?」と言って手を掴む感じのパターンです。 それで、少しだけ手首掴まれた状態で歩く感じです。 やはり、グループ内では一切ないです。 それに、2人でご飯に言った時に2人とも素足でお店の掘りごたつに座る感じ だったのですが、冷房の効きすぎで彼の足だけが寒くなっていて寒いと言って 足を絡めてきたので、ビックリしました。 私は彼が気になるので特に拒むこともしないですが、彼は好意があるからの 行動なのでしょうか? 仲がいいと普通なのでしょうか?

  • 職場の後輩男子から急に食事に誘われたら引きますか?

    僕は28才で、同じ職場の先輩(30才、独身、彼氏なし)のことが好きです。 社内ではよく喋ったり、時間が合えば一緒に帰ったりします。 彼女は普段はツンとしてておとなしい感じですが 僕には結構気さくに喋りかけてくれたりプライベートのことを聞いてきたりします。 まぁまぁイイ感じになってきたかなーと思って 「今週末飲みに行きませんか?」 とLINEで誘ったところ 「ごめんね。嬉しいけどその日は予定があって・・・」 とあっさり断られました。 彼女はLINEではいつもかわいいスタンプを多様したりテンションが高いのですが その時だけすごい質素な感じだったので正直驚きました・・・ 彼女には 「先輩、いつもキレイですよね」とか「オシャレですよね」ていうワードは放り込んでるので たぶん、僕が好意を持っていることは知っていると思います。 そもそも3日前に誘ったので急で失礼ではありますが あまりにあっさりしたリアクションだたので 「正直脈なしかな」 と思いました。 同じ職場なのであまり軽い感じに誘うこともできず 次、どうすればよいのか分かりません。 もう諦めたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 高3男子です。

    高3男子です。 好きな人の前だと 落ち着こうとするあまり、めっちゃくちゃもの静かになります。 友達と話している時はテンション高いのに、 それが出せないです。 今は、受験も控えているので、付き合いたいというより、友人として仲を深めたいのですが、 どうすればいつものテンションが出せるでしょうか?

  • 男子から物静かだと思われない行動を教えてください!

    学生です。 今日、友達から聞いたのですが私のこと男子から見て「物静かすぎて、よくわからない。」と思われてるらしいんです。 でも確かに学校ではなぜか静かな時の自分もいます。 昨日、合唱コンがあって人前でピアノを弾いたのでそれでイメージちょっとは変わったかな?なんて勝手に自分で想像してたのですが、、 私的には最近、学校でよく笑うようになってきて時には毎日のように爆笑してます! なのに、男子からこういう風に思われてるんだ。と聞いて自分自身が嫌になってきました。(>_<) どうしたら男子からもっと明るい子だと思われますか??

  • 女性の行動について(好意があるのか?)

    20代後半の男(会社員)です。 職場が同じ20代前半の女性(学生・バイト)の行動について質問です。 ・会うとすごく喜んでくれる。テンションが高い。 ・会うときはいつも笑顔。だけど時々笑われる(理由はなんか笑ってしまうと言ってました) ・視線を感じる。話すときはずっと目を見てて、それ以外でもずっと見ている。 ・気が付くといつも(いつの間にか)隣にいる。 ・次回の出勤を確認してくる。出勤が一緒だと喜ぶ ・「私への愛ですね」と何かしてあげると言う(何かしてくれた時には「私からの愛です」と言う) ・彼女含めて数人で遊びに行く予定があり「一緒に○○やりたい!(写真撮りたい、など)」と言う。  (ちなみに誘ってきたのは彼女で、とても楽しみにしてるようです) 普通に考えれば好意を持ってくれている行動と判断できるのですが、 上記の事を周りに人がいるところ(二人きりではないところ)でされるので、 本気じゃなくて冗談なのでは?と困惑しています。 周りの人は「(彼女は自分を)好きだからね~」と言ってます。 ちなみに二人きりの時は目が合いますが、テンションは落ち着いています。 職場はみんな仲が良く、明るいところです。 今まで女性と付き合った経験はありますが、今回は過去経験したことのない状況で、 自分自身が慎重な性格(というか恋愛に鈍感?)なので質問させていただきました。 彼女の事を最初は何とも思っていなかったのですが、、、さすがに気になるようになってしまいました。。。 ただ、やはり相手が学生・バイトということや年も離れているこもあり、 とても慎重にならないといけないとも思っています。 今後自分がどうしたら良いか、ということもみなさんから意見は頂きたいところですが、 彼女の行動についてご意見を頂けたらと思います。 気になるなら自分で行動を・・・というのは分かっていますが、 一度冷静になろうと思うのですみませんが回答宜しくお願い致します。

  • 男子のテンション高い!

    ある女子の前でテンションあがる男子( A君)がいます。普段はそんなことないんですけど、学校で男女のグループで過ごしてますが、1人の女子(Bさん)と共通の話題があるらしく、盛り上がってます。そのときにいつもとは違うテンションの高さになります。バカと言ったり、いじったりしています。他の子はどう感じてるか分かりませんが私はびっくりしてます。これってA君はBさんの事が好きなんでしょうか? Bさんは少しA君の事が気になるようです。二人とも私の友達なのでうまくいってほしいのですが、A君はほかの女子とは自分から話さない子です話かけられたら普通には話すかんじです。 それともA君は単にBさんと共通の話題があるから楽しく話しているだけでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分の行動に自信が持てない

    学生、女、人見知りです。 好きなようにして、何か言われた時はケラケラ笑って受け流したいし、そんな人が好きですが、そうなれません。 私はクラスの一番派手なグループの中でわりと顔の広くない(付き合いがちょっと悪い?)タイプの人といった感じです。大勢でワイワイが、嫌いなわけではないですけど得意じゃないです。 その同じグループの中にいる彼氏に時々申し訳ない気持ちになります。(そういった素振りは見せていないつもりですが) 部活動もなんとなく肌に合わなくてやめてしまいました。 友人に「掛け持ってないのになんでやめたの」と聞かれ、適当に受け流しましたが内心なぜこんなに自分はアクティブに生活できないんだろうと気にしてしまいます。 人付き合いの多さなんて人それぞれで、自分がラクなようにするのが一番だとわかってはいますが、 いつも他人と自分を比べてしまって、自分の行動を反芻して落ち込んだりして、つらいことが多いです 。 もっと自由に生きれる考え方のコツとかあったら教えてほしいです。

  • テンションの差が激しいんです・・

    はじめまして、高校生の女です。 私はクラスで3人グループで仲良くしています。 2人は去年同じクラスで、自分のわからない話で盛り上がるとはじめは一緒に笑うのですが、2人の盛り上がりが長引くと話についていけずとても虚しくなってテンション急激ダウン↓してしまう事がよくあります。 テンションが高い時の私は言いたいこともはっきり言え、楽しませることを考えなくても言葉が出てくるのですが、テンションが一度下がってしまうと言葉が思い浮かんでも言葉を発するのをやめてしまい、黙り込んでしまうんです。 あ、空気が重くなっちゃった。と思って話題を考えるのですがなんだかぎこちない感じになってしまい、また自己嫌悪でさらにテンションダウン↓というのがいつものパターンです。 小1の頃から小3くらいまで、3人グループで色々すごいいざこざがあったのも3人が苦手原因になっていると思います。 でも2人といて楽しい時は本当に楽しいし、2人の事は大好きですが、一度テンションが下がってしまうと別人みたいに話さなくなってしまう自分が嫌です。 テンションが下がってしまったら、下がらないようにするためには、どうしたらいいでしょうか? 楽天的にあまり深く考えないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • この行動

    あまり仲良くないというかほとんど喋ったこともない男の人があまりにもこちらをジロジロと見るような素振りを見せるので、なんとなく目が合う時に私もニコリと微笑んでみました。 そしたら何かと私に近付いて来たり、こちらを見てくるようになって、向こうもニコリとしてくるんですが、間で遠い所からじっとこっちを見てくる時があります。 私もどうしたらいいか分からなかったので一応「ん?」って顔したんですが、相手の男性は特に普通でした。 なにかその男性は私にいつも見られてるんじゃないか?と思ってるくらいこちらを見てくるので、私が好意を抱いてるって勘違いされたかなって思いました(..) ちなみに相手の男性は接客業のお仕事中のことです。

  • 男性の行動について

    ある男性の行動が気になってます。 できれば男性の方にお聞きしたいです。 知り合ってまだ間もない人です。 具体的には、いつも私の言うことを真似したり(挨拶したら同じ声色でかえしたりなど)、隣に座っていたら私のものを無言で取って使ったりです。 あと、私の頭をぽんぽんしたり(この時は酔ってたかもしれないです)。 前は笑顔をむけてくれる時もあったのに、最近は目を合わせてくれなくなった気がします。 こんな感じの行動はどんな心理からと思いますか? ちょっとぶっきらぼうな面がある人に感じます。 多少は好意的に思われてるんでしょうか、それとも単に下に見られてるのかなぁと気になりました。 私としては今よりもっと親しくなりたいなと思っています。