• 締切済み

好きだから・・・?ですか?

formysinの回答

• formysin
回答No.3

こんにちは。同じく高校生女子です。 去年の冬の話ですが、私も冷え性で、いつも寒いと天気に文句を言いながら 手をこすり合わせていました。 そして、それをみるといつも「そんなに冷たいの?」と 手を差し出してくれる男子がいました。 普通に周りにみんないましたし、意識している人だったので 恥ずかしくて無理、と思っていたら手を包んでくれて。 私も「これって普通なのかな?」と思いましたが 男友達に聞いたら「好きだからこそ、って考えてもいいと思うよ」とのこと。 結局その冬に告白して今もお付き合いさせていただいています。 彼もチャラくありませんし(だれとも変に絡む性格ではありますが(笑))、 私と付き合うのがはじめてみたいです。 男子の気持ちは完全にはわかりませんが、好意をもってくれているのは 確かだと思いますよ。 経験談みたいになってしまいましたが、お役に立てましたら。