• ベストアンサー

どっちがいいと思いますか?

私は、高校どこへ行こうか迷っています・・・。←まだ中2ですけど・・・。 私は非常に頭が悪いので、なかなかいい高校には入れないとおもいます。 高校生の方々は、どうやって高校を決めましたか? 制服ですか?自分のレベルに合うとこですか? 制服で選んだ場合そこの高校が頭がよくてその制服を着るために勉強をがんばりましたか? なんか、質問ごおかしくてすみません。 おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroimato
回答No.1

僕は、中学の奴らが嫌いで、誰一人同じ高校に居るのはやだから遠くの学校に適当に入りました。 入れればどこでもいいレベルです いい高校入ろうと悪い高校入ろうと卒業すれば同じです いまの世代は(^^;; 将来の夢があるなら、普通科じゃダメですよ

m_a_t_s
質問者

お礼

そうだったんですかぁ~! そうですね!卒業すれば同じですよね☆ ありがとうございます!